見出し画像

カウンセリング事業の屋号を変えた【ストーリーチェンジに付けた想いと意味】

私は、山形でカウンセリングをやっています。

ここ数日、カウンセリング事業の屋号を変えようと考えていました。

自分も進化成長するし、変化しています。

その時の自分にフィットする言葉も変わってきます。

ここ3日間位、HPのヘッド画像をやバナー画像を作りを楽しんでいました。

「人はいつからでもどんな状況からでも変われる」

私自身もその言葉を信じて生きてきました。その理念の元、カウンセリングをしてきました。

屋号「ストーリーチェンジ」につけた想いと意味を記事にしました。よかったら読んでみて下さい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?