見出し画像

3枚の金箔を独自の方法であかし(接着もわりと特殊な方法)、3通りのを果実をつくりました。

タナボタの実、また3つ完成です。段階的にできあがっていたのですが、一緒に投稿しようとして今になりました。

インスタに色々書きました。

制作過程はこちらです。


夜空の制作を終え、星は封印しようと思っていた時期もありましたが、星にして良かったと思いました。入り口から見たとき、どのくらい光るかとても楽しみです。

残るは、ハンバーガーたちと和紙の実験です。


その後、YouTubeに動画を投稿しました。

インスタのリールにも。

白黒ええよん on Instagram: "「タナボタの実(秘伝の三ツ星)」 のできるまでなどの 駆け足の動画をつくりました。 コマ撮りアニメ つくってみたかったので 嬉しいです。 告知画像 @shirokuro_art_ BGM @theta_yoko ありがとうございます。 BGMが素敵なので 是非お聴きください。 この曲を耳にし 最初に連想したのは レスピーギでした。 古風な感じ。 コテン、だけに!? タナボタの木に 書いてくださった曲 とのことで とても嬉しくなりました。 秘伝の三ツ星 とも合っている気がしたので 選んでみました。 フルバージョンは 9月館山にて お聴きいただける・・・かも!? 木の壁を撮影した時の BGMにもしたい 気がしています。 こちらの作品は シロクロアート様の 木の壁に 素敵にインストールしていただきます。 (横幅3.6mの絵のパーツです。) 出展作品のキャプションは foriioにて限定公開中です。 https://www.foriio.com/works/331676?secret=YQkKvVtjc_Wjz6bnqLht8A 制作過程などはこちら https://kirakiranoe.com/https-kirakiranoe-com-soloexhibition-tateyama2022-fruit-of-windfall-4 #館山 #南房総 #カフェ巡り #ギャラリー巡り #アート #アート好き #インスタレーション #個展 #流星群 #windfall #ラッキー #幸運 #ありがとうございます #オリジナル曲 #作曲家 #オーダー作品 #オーダーメイド #カワチ画材 #ミクストメディア #風 #風が吹く #良い風 #追い風 #金箔 #アキーラ #bigoilpastel #木が好き #ストップモーション #イタリア #三ツ星" 白黒ええよん shared a post on Instagram: "「タナボタの実(秘伝の三ツ星)」 のできるまでなど www.instagram.com