おきゅろくん

人間は鶏の次に感情が変わりやすい生物だと思います。なのでnoteはその時の感情を表しているものなので今思っている事とは違うかもしれません。それは矛盾などではなく成長だと思います。「このnoteはこの時だけの感情なんだな」と勝手に個人で解釈しながらnoteを見てください。
    • SKC文学部
      SKC文学部
      • 24本

      これは神聖かまってちゃんの名を残すための産物である。 これはあのバンドが産んだ奇跡を綴るための媒体である。 これは私たちが見た彼らの軌跡を残すための活動である。 当分は神聖かまってちゃんが作った曲を小説化、詩化して投稿する予定です。 不定期で神聖かまってちゃんの軌跡やエピソードも書くかもしれません。

面識のある先輩が死んだ。 その先輩は1つ上の人で僕らの高校の卒業生でもあった。 夜勤用のご飯を買いに行った時の事だったらしい。そのまま車で。 まだ詳しくはわからない…

日々カルチャア

君が言ってくれたことを私は知ってるよ。 彼女は歌っていた。 ただひたすらに歌っていた。 見えない敵と戦い、守りたいものもわからず、自分の信念と、ある1人の為だけに…

日々

「今日は無駄な1日だったな」 今日は何もしなかった。生きるという事をただやり尽くした。24時間1440分86400秒。 「今日何をしていましたか?」 と聞かれると 「生きていました…

心に留めておく程度の問題

最近になって、いや昔からか、死に触れる機会がよくある。 幸いなことに現実世界の死はあまり経験していないのが不幸中の幸い。 私はインターネットに生きてインターネット…

ひくり

ベットで横になっている朝の五時。 外からはクソ眩しい日差しが照りつけている。 僕がひとつ欠伸をすると、全く眠そうにない体が眠くさせようと努力しているのに気がついた…

芋虫さん

「死にたいな」 誰かがそう言っている。 僕にしか聞こえないか弱い声で。 どこかからそう言っている。 あそこで絶望に満ちた顔をしている女の子かな。 それともパチンコ屋か…