見出し画像

中国の旅日記(武汉市東湖)

こんにちは、皆さん、大家好!
中国語学習中の爽です!
私は旅行が趣味ですが、その中でも特に感動した場所について紹介します。

最近、中国の湖について考えることが増えました。特に、武汉市に位置する東湖に魅了されています。東湖は中国で最も大きな都市湖として知られ、武汉市の主要な観光スポットの一つとして多くの人々に愛されています。その美しい風景や広大な湖面は、観光客だけでなく地元の人々からも愛されています。湖の周りには公園や緑地が広がり、四季折々の風景を楽しむことができます。

実は、先月、私は友人たちと東湖を訪れる機会がありました。湖の静けさや都市の喧騒から離れた自然の美しさに感動しました。湖畔での散歩や、湖面を眺めながらのピクニックは、心を癒す時間となりました。さらに、私の趣味である絵を描くのに最適な場所であり、湖の風景をスケッチブックに残すことができました。

最近の私の趣味として、中国の湖や自然に関する文学作品にのめり込んでいます。友人たちと映画を観たり、文学の話を交わす中で、その魅力を共有しています。また、占いにも興味を持ち始め、友人たちとお互いの運勢を占って楽しむ日々です。

今日も一日、新しい発見や経験を楽しみたいと思います。
最後まで見て頂き有難うございます。

谢谢!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?