マガジンのカバー画像

男性目線の女性へのアプローチは本当のモテではない

9
結婚を望み成功するための方法についてお調べのみなさん、こんにちは。 私は33歳で今の夫と出会い、35歳で結婚へと至ることができた女性です。 一般的には少し遅めの結婚となったか…
運営しているクリエイター

#デートに誘う方法

目指せ、オリンピック婚!

2020年の夏に開催予定だったオリンピックがコロナの影響で1年延期になりました。2021年までに結婚してオリンピックの観戦は、特別な人と一緒に観戦出来たら嬉しいですよね。

そこで今日は1年で結婚をするための必要なステップをご紹介したいと思います。少し駆け足にはなりますが、短期集中型で攻めましょう!
それでは、みなさん準備は宜しいでしょうか。

1. マッチングアプリに登録出会いの数を増やすために

もっとみる
結論:モテる男性の名前は覚えてない。

結論:モテる男性の名前は覚えてない。

私は過去に14個の出会い系アプリや合コン等で知り合った男性600人以上とデートを10年間繰り返し結婚をした女性です。

最近男性の「モテたい」という気持ちを女性なりに理解しようと勉強をしています。まだあえて理解もしたくないですし、結論を下すにはまだ安易すぎるのでもう少し研究を続けたいと思います。

以前いだいていたモテたいという男性の理由
・承認欲求のかたまり
・性の解消
・男としての自信

おそ

もっとみる

デートで成功する モテる会話力

今回は30代に突入してから頻繁に遭遇した特徴のある男性とのデート話をまとめてみました。今回のお話で2回目のデートに続くノウハウとしてお役に立つことが出来たら嬉しいです。

どこで息継ぎをしているのだろう?喋りすぎな男性。「無言が耐えられません」
恋愛経験が少ない男性の優しさが裏目に出てしまうパターンです。

無言の時間が耐えられず、次から次へと会話が続きます。
男性のお仕事のお話、趣味のお話、学生

もっとみる