見出し画像

「すずめ」

皆さんこんにちは、最近は、前回発表した、個展の記事が結構見ていただけていて、とても嬉しく思っています。
少しずつ個展の準備も進んできました。
個展の日が楽しみです。

まだ見てない方はこちら⇩

今回は、最近撮った「都会すずめ」の写真を紹介します。

すずめさん、何かをくわえています。
すずめさん:「なに?」
自転車が来た。
逃げる!!
天然のアスレチック。

今日、threadsのアカウントをとりあえず作ってみました。
今後、なにかするのでぜひみてください!
下記リンクのthreadsのところから見てください。

各種SNS⇩


この記事が参加している募集

#404美術館

31,757件

サポートは写真活動の活動費に使わせて頂きます。