見出し画像

109.「結婚相談所」退会する。

7人目のGさんに会ってから1か月過ぎていた。

もう疲れ果ててきた。

もっといろんな人と会わないと考えたけれど、もう無理だ。

ちょっと濃すぎる人たちとしか出会えなかった1年である。(実質半年)

退会するにはネットからではできないようで直接紹介所に電話。
ほぼ1年ぶりに担当の女性スタッフさん。

もうあっさりしたものであった。少々冷たい態度されたのが悲しかったけど、しょうがないか(金にならない人材だしな)と自分を慰めた。

相談所に入会している人は、どこで区切りみたいのをつけるのだろう。

一様36子も1年間様子を見て、続けるか続けないか決めようと考えていた。最初の相談所の講座で10年入会してる人もいるっていってたけど、どうなんだろうな。

たった7人に会っただけで結構な記事になったとおもう。この体験記事が誰かの役にたつかな?役にたつといいなと思いながら婚活の記事は終了します。

読んでくれた方々ありがとうございました。

36子

以下記事をまとめてみました。まだ読んだことない気になる記事があっただどうぞ^^なぜか18禁になってる記事があるよ。。

相談所に入るまでのエピソード
1.  35歳 派遣社員 振られる
2.  婚活へのきっかけ
3.  結婚相談所に行く その①
4.  結婚相談所に行く その②
5.  入会を決意する
6.  婚活用写真を撮影する
7.  婚活を報告
8.  独身証明書
9.  結婚相談所入会

入会してからのエピソード。
10. 希望条件  その①
11. 希望条件  その②
12. 出会いの準備講座での出来事
13. 出会いの準備講座の内容
14. 出会いの準備講座 帰りの出来事

婚活パーティーでのエピソード。
15.はじめての婚活パーティ その①
56.少人数制婚活パーティーに行く その①
65.少人数制婚活パーティーにいく2 その①
83.2回目の婚活パーティに行った話①

カップリングパーティーでのエピソード。
42. はじめてのカップリングパーティ その①

相談所紹介であった人たち。
26. [婚活1人目] 持ち家があるAさん その①
32. [婚活2人目] 前髪が気になるBさん その①
48.[婚活3人目] 登録しているだけなんですのCさん その①
62.[婚活4人目] 報告メールをくれるDさん その①
90.[婚活5人目]泡を吹くEさん その①
94.[婚活6人目]スポーツカー大好きなFさん  その①
100.[婚活7人目]わがままかも?のGさん その①

その他
71.婚活停止中に派遣を辞める。
74. 36歳 無職 「縁切り神社」と「縁結び神社」に行く
79. 就職活動 会社の検討と婚活と
88.婚活中に一人暮らし始める

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?