見出し画像

1.35歳 派遣社員 振られる

旅行の別れ際、新幹線の改札で、
彼氏に今後の話をした時だった。
そうだねと微妙な顔をされ、
家に着いたら電話してとその場を去った。
その顔と口調で、ああ、この人は私と別れたいんだなって悟った。

35歳 派遣社員 東京大阪で5年
遠距離していた彼とは別れた。


彼が別れを決めた理由は以下
1.将来結婚はしたいと思うが今ではない。
2.きちんとした相手がいい。貴女ではない。※
※社員できちんと一人暮らししてる女性とのこと。

一人暮らしを考えてた時期に
心配だから実家でいい。
社員の仕事を探しているときに
社員だと辞めにくいだろうから
(将来も考えてるから)
派遣の方がよくないか?と言われ
まんまとその通りにしてしまった
自分も悪い。。

ただこれを電話口で説明してきた彼に
最後には何いってんだこいつになった。

さらに、3か月位は何か困ったことがあったら、いつでも相談連絡してくれていいからと

意味不明なセリフを吐かれ、お互い元気でさようならと電話を切った。

なにいってんだろうこいつ(2回目)
好きだった相手を一瞬で嫌いなる体験をした別れ方だった。
お前も実家住みだろうと。。

とりあえず一人で生きていけるように、将来設計を考えていた。

#体験談 #別れる #恋愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?