見出し画像

9. 結婚相談所入会

必要な書類・入会金を提出し、
スタッフさん確認後
無事に入会することができた。

相談所に初めて訪れてから
約1ヶ月半くらいかかりました。

書類を用意したり、写真を撮ったり
入会する前にいろいろあるんだなと。

書類確認後は
紹介開始日や、紹介の仕方など
詳しい説明。

また、 スタッフさんから
「相手の方に申し込み(お見合い)された場合、1回目で印象が悪かったのしても、なるべく2~3回会ってから、人となりをみてくださいね。1回目は緊張している人が多いので」という感じで、結構強めに言われたのが印象的だった。


1回で判断するなということ??

1回会って話があわなくても

2回目会うの??

どうだろう、

その人の対応によるものだろうなー
まだ初めてもないので
よくわからない
アドバイスだった。

その後、結構相手の
希望条件の入力をすることになった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?