見出し画像

6. 婚活用写真を撮影する

「もっと笑って!!」

カメラマンに怒られた。
そんな怒らなくても!!

普段撮り慣れていないのと緊張と
着なれないワンピースで、
ぎこちない笑顔しかできなった。
自然体な顔になるのにだいぶ時間がかかってしまった。

深呼吸してから
未来のだんなさんに向けて笑顔だ!笑顔!
と集中した。(きもっ)

いろいろなアングルで撮影してもらった結果、
自然な笑顔の感じのいい写真が取れたので
ほっとした。

さすがプロ。

怒られたけど。。

この日のために
落ち着いた感じの紺色のワンピース
(8千円)を買った。
普段ワンピースを着ない身としては結構
奮発したつもり。
※ワンピースに下にきるスカートみたいのもちゃんと買った。
2千円位した。


男性は、こういう時は背広なのかな?
だとしたら、ちょっといいなと
撮影の為に、服を調達することも
ないのかな??と
考えていたら、写真が出来上がっていた。

帰り際、
もうこの写真館を利用することは、
ないな、怖いからと
ふと思った。

#撮影 #写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?