見出し画像

セルフトークやセルフイメージを✍️書き換えたい人は必見♡


朝のスタートが
どう在り
どう過ごすかで
一日の自分が決まるとか

いわれるように



一日の始まりである

朝の気持ちの🌅

在り方や思考

そこからくる

感情が

どう反応し

そこに

自分自身として

存在し

在るのかって

本当、大事だよね✨


私の場合はね♪

朝起きてから直ぐに
無駄な思考をクリアにするため

瞑想をするのが日課だけれど🧘‍♀️

その後も

メイク中や
支度をしているときに

大切にしていることは

その時の気分に合わせ
好きな音楽を流したり〜♪

下の動画のような
アファメーション動画を
聴き流しながら
作業をしているのだけれど



コチラの👆
Soul healing chihoさんの
アファメーション動画も

お気に入りの一つで

直感で今日はこれっ♪て
選んでお世話になってるんだ~♡



過去の記事にも
おすすめしたかもだけれど?

声のトーンが自然で🍃

穏やかにも優しくて

心に浸透してくれる感覚〜♡

数あるアファメーションのなかで

ご縁に合ったのはchihoさんの動画♪

もし良かったら
皆さんも好きな時間に


気になるものを
直感的に💫
選んで聴き流して


セルフトークや

様々な場面で自分自身にかけている心の声のことや無意識に心の中でつぶやく言葉のこと。)


セルフイメージを

(自分について抱いているイメージ、自己認識、自分への思い込みのこと。)



心地良く🍃

自分自身を保つためにも

ぜひ♪活用してみてね〜♡
(^_−)ノ−☆



ちなみに✨
アファメーションは💫
夜寝る前に聴き流しながら
🛌眠ると効果があるよ〜✨



🌟私の最近のお気に入りはコチラ✨


とは言っても

アファメーションの
好きな声や
響き方など浸透する感覚は

人それぞれだから

他のYouTuberさんのでも
良かったら試してみてね〜♪
^_−☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?