見出し画像

てい先生のような先生に出逢えたらいいな〜♡


現役保育士さんの


✨てぃ先生✨


是非♪わが子の
保育士になってもらいたいと



ママの間で
数年前から超人気〜♪



今では華々しく
Eテレに✨
レギュラー出演して


他の番組にも✨
ゲスト出演したりと


大活躍中で♪


いつのまにか
有名になっちゃったけど😳


そうなる前から


YouTubeの再生回数は

群を抜いてて

不思議と
再生しちゃうんだよね♪



👆めっちゃ
カンタンで参考になる📚


見る側も


ママ視点✨


親視点で分かりやすく


子供の心理だったり


子育てに困った時の方法を


忙しいママに合わせ


時短で⌚︎✨
簡単に解説してくれて✨



見る側としては


子育てについて語ることに


ウソはなさそうで


✨誠実に✨


現場でも
実践しているんだろうなぁ〜✨


保育士の仕事や子供が
単純に
好きなんだろうなぁって♪


子供の心理を含め


保育士について


知識だけじゃなく


リアルな現場で
様々な経験を通して
学んできたのかが


✨伝わる✨



だから


共感や参考になるんだよね✨



大変だろうけど


いつの時代だって


子供目線で


明るく♪楽しく♪


教え導いてくれて


笑顔で優しく


接してくれる先生は


どこにいても
人気で憧れの先生で♡


私の幼少期を思い出すと


歴代の先生達は
面白かったなぁ♪


しみじみ♪ありがたみ✨



を感じつつも



きっと✨てい先生

私の勝手な予想と憶測だけど🤔🧐


現役を引退したら


経験や知識を活かして

行く行くは園を創立して🏫✨


てい先生のような

理想的な先生を
多く育成し輩出したり
そのように
していくんだろうなぁ✨って♪



そちらの方を


是非!推奨したいし

素晴らしい✨
子供達の未来のためにも

お願いしたいところ🤲✨


⭐︎

そう、かつて

園を決めるとき

てい先生のような

先生に出逢い

出来たら
てい先生に

子供達を預けたいと

思っていたけれど。。✨

⭐︎

今、担任している先生✨

実は、前から
気になっていた先生で

進級したら
当たればいいなぁ♪って

願ってた先生〜♡
(๑˃̵ᴗ˂̵)♪


めっちゃ
愛情深く接してくれてて♪


お迎え行くと必ず

先生と楽しそうに

ふざけたりじゃれたり

笑顔でいてくれてるから


とっても安心だし♡

何より私も嬉しい♪




だから毎年✨

必ず

引き寄せの力で💪✨


子供達に合う先生♡


子供達が好きな先生♡


子供が好きな先生♡


先生という仕事が好きな先生♡


恩師と言える素晴らしい先生に♪


確実に出逢えるように♡


🌈願うんだーーー❣️

∩^ω^∩♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?