見出し画像

『脳の仕組みを知ってネガティブ脳を幸せ脳にする方法』をテーマに電子書籍を出版しました!!



note投稿は久しぶりになります。

投稿をお休みしていた期間は電子書籍出版のための執筆活動に専念していました。

本のテーマは「脳の仕組みを知ってネガティブ脳をポジティブ脳にする方法」です!!

私は幼稚園から中学卒業まで【いじめ】を経験し…
いじめ】から解放された後も【いじめの後遺症】に20年以上悩まされ続けてきた過去があります。

自己否定する癖をこじらせ、自分は価値のないダメ人間だと毎日のように自責を繰り返し…

生きづらさを抱えながら日々を過ごしていました。

皆さんも大なり小なり、このように感じた経験はありませんか?

✅自分は価値のないダメ人間
✅常に周りの目を気にして「やりたいことができない」
✅何をするにも自信がない
✅何をしても「うまくいかない」ような気がする

私も同じような悩みを抱え20年以上苦しんできました。

自己否定をこじらせ慢性化…

ポジティブに変わりたくてもうまくいかない…

変われない自分に不満を抱きながらも、どうしたらいいかわからず途方にくれる…

そんな自己否定の塊のような私が、前向きに「やりたい事にドンドン挑戦できるようになったんですッ!!」と言ったとしたら…

どんな方法を使ったのか…

気になりませんか?!

私は気になります(笑)

超ネガティブガールだった私がどのように変貌を遂げたのか…

その経緯が「同じように悩む方たちの問題解決のヒントになりますように」という願いから執筆させていただきました!!

よりたくさんの人に読んでいただきたいので…
アンリミテッド会員の方は無料で読める設定にしてあります。

会員でない方に向けて…
2023/09/29 21:30~2023/10/02 15:29まで
無料ダウンロード期間を設けました!!

この期間にダウンロードしていただけると嬉しいです!!

よろしくお願いします!!

http://amzn.asia/d/0/cY1qOa


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?