見出し画像

🍎191:【自分の身体に文句を言いたいこともあるかもしれないけど】感謝しかないのです( *˙▿︎˙ )♪

はいどうも今日もこんばんはします( *˙▿︎˙ )♪

やれたこと391・392・393
・寝不足を取り戻すような寝たきり
・過食を薄めるように少食
・やる気とやらない気を全うする

わぁ、何か不健康そうな感じ〜( *˙▿︎˙ )♪
いえいえ、そんなことありませんわ。
このバランス感( *˙▿︎˙ )♪

🍎191:【自分の身体に文句を言いたいこともあるかもしれないけど】感謝しかないのです( *˙▿︎˙ )♪

はい、今日は( *˙▿︎˙ *)/

・体調の振れ幅について
・感謝するしかない無意識ちゃん
・出逢えてよかったね、ありがとう

そんな話をしています( *˙▿︎˙ )♪

ぜひ8秒以降までは聴いておくんなまし。
すこし、装い出す?から( *˙▿︎˙ )♪



昔、助けられた言葉がある。

自分に疑問を持っていた私を、助けてくれた言葉。

それは、めっちゃ元気のある時の自分と、元気のない時の自分の振れ幅に疑問を持っていた私を、助けてくれた言葉。

「私って、どっちなの?」

そんな疑問を抱えていた私に、響いた言葉だった。

【揺れながら安定、が一番強い】

私には、目からウロコだったんですよ。

自分が自分であることを、
このままでいいのだろうか?
なんで自分はこうなのだろうか?

そういう疑問で、疑いで、自分自身を厳しい目で見る人、
居るのではないだろうか。

「大丈夫よ〜あなたはあなただよ」

それは自分に自分で、言ってあげて下さい( *˙▿︎˙ )♪

そしてあなたは今、どんな呼吸と姿勢で居るのでしょうか?

呼吸と姿勢があなたです。

あなたはあなたにそれを言うし、

私は私に、それをちゃんと言いますね( *˙▿︎˙ )♪

という、そんな身体に感謝したいあなた!
セッション受けたい人募集しています( *˙▿︎˙ )♪
下記以外にも色々ご提供しますよ\( *˙▿︎˙ *)/


公式LINEやってます!

登録して反応くれた方には、セッションプレゼント🎁ちう\( *˙▿︎˙ )/♪



この記事が参加している募集

習慣にしていること

サポート、嬉しいですね! 応援されたい\( *˙▿︎˙ *)/ して下さる方には、全力でサポートする私の対話、プレゼント( *˙▿︎˙ )♪