見出し画像

こんにちは!
こちらではセッションを受けたい人を募集しております。
自己紹介も置いておきますので、よかったらどうぞ( *˙▿︎˙ )♪

🍎あなたの突破口見つけますセッション募集中( *˙▿︎˙ )♪🍎
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

✅なんだかパッとしない、モヤモヤと停滞気味

✅気分の切り替えが苦手、重い気持ちを引きずりがち

✅色々と自己投資してはみたけれども、活かせているのか?結局それでどうするの?わからない

そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか( *˙▿︎˙ )

また、

✅心理学・メンタルに興味があるけれども、なんだか言葉の意味もわからないし、難しいしどこから手を付けていいかがわからない・・・

そんな方も、いらっしゃるかもしれません。

    /
( *˙▿︎˙ )♪ 自分に気付きながら、こころについて知っていきませんか
    \

私は今まで沢山のセッション実践経験があります。

自分もセッションやセラピーを受けましたし、軽く200回以上は提供もしてきました。

そんな私だから、あなたに提供出来るものがあります。

こんな言葉もあります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
🌀時と人と場所を変えて、同じことを繰り返す🌀
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

え、それってどういうこと?( ˙▿︎˙ )

そんな方もいらっしゃるかもしれません。

==========================================================
   /
   沢山のセッションを重ねて、私には沢山の変化が訪れました!( *˙▿︎˙ *)/

( *˙▿︎˙ )♪ あなたにもぜひ、そんな体験をお渡ししたい!

   そんな思いから今回セッションをご提供することを決めました( *˙▿︎˙ *)/
   \
==========================================================

体験と知識・論理が結びついている分、心理学用語の説明も、あなたに合わせてそれはそれは懇切丁寧にお伝えさせていただきます!
足りない・わからない所は、私も一緒に学んでいきながらブラッシュアップしていきます。

私、知識欲・好奇心旺盛なので、私から学ぶと、お得ですよ( *˙▿︎˙ )/♪(笑)

一緒に能力アップ・メンタル向上していきましょう!!

どんな内容なのかなど、詳しく個別でお話いたしますのでぜひセッションへご参加ください。

参加方法は簡単!

個別メッセージや公式LINEにて

・スタンプ

を送るだけ。

▼リンクはこちら▼

https://line.me/R/ti/p/@988lsxfx?from=page&searchId=988lsxfx

確認次第、私から追ってご連絡させていただきます!

あなたのセッション参加、お待ちしております( *˙▿︎˙ )♪

サポート、嬉しいですね! 応援されたい\( *˙▿︎˙ *)/ して下さる方には、全力でサポートする私の対話、プレゼント( *˙▿︎˙ )♪