見出し画像

今日、誕生日だね (詩)

母さん、誕生日おめでとう
また一つ歳を重ねたね
魂の古里には、だいぶ慣れたかな?

母さん、何か欲しいものある?
私、手袋をプレゼントしたいの
気に入ってくれるかな
でも母さん、私が何かプレゼントすると
もったいないと言って
なかなか使ってくれなかったね
遠慮しないで、すぐ使ってね

でも、その前に
プレゼントを届けてくれる
天の使者を探さないとね

母さん、
そこから私は見えてる?
私に会いたい、って思う?
私は毎日会いたいと思ってるよ


来年の誕生日も何が欲しいのか
今度、夢で会えた時に教えてね

この記事が参加している募集

眠れない夜に

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?