見出し画像

限界、超えた? (日記)

1月は怒涛のごとく過ぎ去っていった。
コンテストに応募する小説は昨年から
とりかかる予定だったのに、今年になってから慌てて書きだしたから、時間との戦いだった。
仕事して帰宅して家事してから書きだすと、疲労のせいか途中で寝落ちすることもあって、なかなか進まなかった。
毎晩、睡魔と戦って深夜遅くまで書き続けた。
それと平行して、イベントで踊るベリーダンスの練習もしなくてはならなかった。
でも、どうしても小説のほうに集中してしまい、
ダンスの練習時間が充分に取れなかった。
途中、プライベートでもいろいろあって
心が折れそうになった。
小説が締め切りに間に合わないかも? 
という不安のせいで、くじけそうにもなった。

それでも、イベントは無事に終わり、小説も締め切りに何とか間に合った。
よく、頑張ったわ 自分😭
泣きそうになってしまった😭

燃え尽きてしまった? みたいで
2月になってから、フヌケみたいになってます。

私の好きなニーチェは、限界さえも理想さえも越えていけ!
と言ってますが、果たして私は限界を越えてしまったのだろうか?

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,315件

#今こんな気分

75,246件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?