見出し画像

『 菅田将暉 / 虹 』🌈さみしい夜を半分💖僕に預けて欲しい🌛♬

『 菅田将暉 / 虹 』

~菅田将暉 5thシングル~
2020.11.25 Release

映画『STAND BY ME ドラえもん 2』主題歌


作詞:石崎ひゅーい
作曲:石崎ひゅーい
編曲:トオミヨウ

ORIGINAL Ver.

Covered by 早希

Covered by Q_Heart🎺

さみしい夜を半分 僕に預けて欲しい
うれしい日々は十分に 笑い合っていたい

どんな言葉でも 足りないよな
君のぬくもりに 触れたせいかな

家族や友達のこと こんな僕のこと
いつも大事に笑うから 泣けてくるんだよ

何にもなかった空に ぽつんと輝いていた
『ありがとう』に代わる言葉 ずっと探していたんだ

一生そばにいるから 一生そばにいて
一生離れないように 一生懸命に

きつく結んだ目が ほどけないように
かたくつないだ手を 離さないから

離さないから~


🌈あなたのHeart💖に響きますように🎺♬



この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,298件

🌈ご厚意に感謝いたします💖 楽器のメンテナンス等に使わせていただきます🎺✨