見出し画像

8月のものがたり珈琲と美味しいプリンの日。

こんにちわ、おさやです☺︎

あーっという間に8月もあとちょっと・・・
今月最後の鐘の音イベント!!!!!

毎月、お馴染みになってきた
ものがたり珈琲のpop upです☕️

画像12

画像14

絆家シェアハウスhitotokiの
マーケティングアンバサダーとして
入居したむらじーは
サッカーでアメリカ留学後に
帰国したスポーツ少年!

新しい夢や目標を掲げて
沢山の挑戦を行っている彼のつくる
プリンは絶品なので是非たべてほしくって
今回、出店が実現しました🚩

ものがたり珈琲 pop up!!
&むらじのプリン
supported 0x3x8's kitchen

2021.08.29(sun)
11:00〜18:00
in cafe bar 鐘の音

________________________________

美味しいプリンを
つくってくれるのはこのひと🙋‍♂️
むらじたくみ
https://www.instagram.com/_takumura_/

プロサッカー選手を目指しアメリカの大学に留学中にコロナウイルスの影響で帰国。帰国後中退。日本でプロサッカー選手を目指すが怪我で諦める。

得意料理は、唐揚げとプリン!
みんなが笑顔になる自家製の味を
是非ご賞味ください✨

画像4

#絆家シェアハウス 
代表まーしーさんのプロジェクト
#ものがたり珈琲 
を今月もpop upさせて頂きます!!!

サブスクコーヒーで
毎月ストーリーのある小説と共に
あなたにお届けするサービス📮

画像8

画像9

8月の珈琲はこちら☕️

❶夏の音色を楽しみながら
❷恋の切なさに浸るときに

二種類の珈琲をご用意しております!

もっと身近に
一杯から感じてもらえればと
体験していただく場を設けることに*

是非ともお試しください☕️✨

画像11

画像10

アイスコーヒーが美味しい季節。

わたしは夏に飲む
ちょっと甘めの冷たいカフェオレが
大好きなのです。

甘くてほろ苦い、珈琲タイム
そんな日々を紡ぎたい☺︎

画像3

画像6

人と会うこと
もっと大切にしていこう

自分の時間も
もっと大切にしていこう

丁寧な暮らしをしていこう。

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のコーヒー時間

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎