見出し画像

笑顔の集まる、わたしの居場所を紡いでゆく☺︎

今日はとってもとっても
素敵な写真をお届けさせてください。

映像クリエイターりきや
紡ぎ家のプロモーションムービーを
制作してくれているんですが

カメラマンとしても
切り取る瞬間や編集も素敵なのです!

画像8

先日、DIYをしました!!!
またこの日の模様は明日の記事でも
投稿させてもらいます📝

その日の集合写真なんだけど
もうめちゃんこ気に入っている。
嬉しくって何回でも見ちゃうくらい👀

画像10

画像9

これすごくないですか?

『ロフトに人がいっぱいいたら
面白いのが撮れそうだから撮りたい』

そんなりっきーの一言が形になりました。

映像にしてもそうなんだけど
考案してくれるのが凄く嬉しい☺︎

画像7

画像18

みんなで何かを作ること
みんなで食卓を囲むこと

ひとつの場所で
一緒にやることがあるだけで
一瞬で仲良くなれる魔法☺︎

画像11

画像12

ゲームをしたり
コミュニケーションのとりかたは
人それぞれ違って

人見知りの人好きも良い
コミュ二ティってみんなでつくるものだ☺︎

画像14

画像13

シェアハウスにいれば
友達が出来たり、
恋人が出来たり、
家族みたいな関係になれたり
本当に親密になれる。

家族よりも家族みたいな
とても不思議な感覚なんです。

画像15

画像4

みんなでご飯食べた後には
みんなで洗い物をしたり

そんな時間でさえも
自然に生まれる会話だったり

初対面だったとしても
こうやって少しずつ仲良くなれる
そんな場所が好きだ☺︎

画像5

画像17

キッチンドランカーおさや(笑)

残っていたチューハイを
飲み干す瞬間を激写されました😂

ひとりで飲むお酒は嫌い
みんなと飲むお酒は好き

画像16

画像3

りっきーにパパラッチされた写真
3人で飲みに行った時の1枚。

2ヶ月前までは
想像もしてなかったような
シェアハウスでの生活🏠

この場所で出逢う沢山の人達。

続々と本入居が決まって、
なんと来月には一旦満室になります👏

画像6

画像1

一人目▶︎しんごくん
二人目▶︎えっちゃん
三人目▶︎みのりちゃん
四人目▶︎ゆしんくん

沢山の縁が繋がっていき
シェアハウスをOPENしてから出逢った
3人が入居を決めてくれました🏠

来月から始まる新生活
そして5人との暮らしが楽しみすぎて
もうわくわくが止まりません✨

みんなにとって人生の中での
大切な時間になるように紡いでいこう☺︎

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎