見出し画像

がもよんツアーMovie🎦クレイジーハネムーンYOUTUBEに公開のお知らせ👏

映像クリエイター
片岡力也(通称リッキー)

https://twitter.com/rikiya_trip
https://www.instagram.com/rikiya_trip/
https://www.instagram.com/rikiya_food/
https://www.youtube.com/channel/UCdgeSYowlD8ZLtvROaXHbXg

紡ぎ家のPR動画として
素敵ながもよんの町を撮ってくれてます🎥

がもよんの町は古き良き
情緒あふれる下町。

戦前の古民家が沢山残っていて
空き家を再生したプロジェクトでは
米蔵や古家を改築して
飲食店などが沢山あります!

こんな素敵な場所で
仕事と暮らしを始めませんか?

という訳で、念願の!
お待ちかねの動画が完成したそうです🙏

りっきーのチャンネル
「クレイジーハネムーン」で
UPされているので是非ともこちらから
ご視聴ください🎦✨✨

スクリーンショット 2021-09-23 0.59.12

クレイジーハネムーン【世界一周新婚旅行】
城東区蒲生四丁目の知られざる魅力
https://youtu.be/a0ySSK-Ac8w

【目次】
0:00 オープニング
00:28 蒲生四丁目の魅力
01:45 メンバー紹介
02:04 cafe bar 鐘の音
02:55 Il Continuo
03:32 袋布向春園
04:30 Amaretto
05:41 LDK
06:57 Salon de the Tea shot
08:03 笑月
09:53 Floor Shocks
11:10 二ノ道
12:09 豚吉
12:52 シェアハウス紡ぎ家
13:10 まとめ
13:38 本日の未公開シーン

スクリーンショット 2021-09-23 2.18.19

スクリーンショット 2021-09-23 2.20.00

スクリーンショット 2021-09-23 2.21.36

スクリーンショット 2021-09-23 2.22.03

スクリーンショット 2021-09-23 2.22.40

色んなお店の人が出演してくれたり
インタビューもさせてもらってたり
あたたかさが伝わる動画になったと思います。

もちろん飲食店の魅力が
たっぷり伝わる映像がつまっていて
どれも美味しそう!見てたらお腹すいた。笑

20軒ほどのお店を
2週間もしない間に周りきった
わたしたちを褒めたい👏

なんせ、めちゃくちゃ食べたよ😋
体重増えたんだろーなーきっと(笑)

スクリーンショット 2021-09-23 2.42.25

スクリーンショット 2021-09-23 2.34.04

スクリーンショット 2021-09-23 2.36.33

スクリーンショット 2021-09-23 2.40.48

こうやって好きなお店を紹介したり
初めていくお店に挨拶にいけたり
改めて、がもよんのことが
私自身も好きになれました。

快く撮影を引き受けてくださった皆様
ほんとうにありがとうございます!!!

スクリーンショット 2021-09-23 2.35.22

スクリーンショット 2021-09-23 2.37.12

スクリーンショット 2021-09-23 2.33.49

スクリーンショット 2021-09-23 2.38.15

スクリーンショット 2021-09-23 2.39.21

しんご3人で行ったお店も
めちゃくちゃ楽しかったなー🙌

家で飲むお酒もご飯も
店で飲むお酒もご飯も

それぞれ違ってまた良い。
どっちかだけとか決めれない。

いやーほんとこの動画の
オチが最高なので
どうか、最後まで見て欲しい👀

サムネイルも味のある感じに
仕上がってて嬉しいです🙏

画像1

画像2

りっきーが残してくれる映像は
これからずっとずっと此処
蒲生四丁目で残っていくんだろうなぁ。

歴史に残るような作品🎬
撮影、編集を本当にありがとう。

まだまだ続きますっ!
次回の動画もお楽しみにー🎦

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎