見出し画像

自分を非議してしまうとき。

わかりやすいな。

きっと生理前のPMSだからだと思う。


周りが羨ましく見えたり、比べたりしてしまう。
けど冷静にモノが見えてる。

だってそう思ってしまうことに気づいてるんだから。


なんだかんだやっぱり恋愛では、どうしても周りを見てると…

これっておかしいよな。とか、いいなぁ…って。


8ヶ月も会っていない彼氏、連絡がほぼ取れない彼氏に対して
他じゃありえないよな…とか元彼と比較するつもりはなくても
あれ?こんなんじゃなかったよな…とふと思ってしまったり。

連絡すれば何かしら返ってくるものが、返ってこなくて。
ラインの通知が鳴っても、彼からかな?!😍なんて
いつの間にか思わなくもなってて。


どうやらおかしいなあと思うばかりで。

だけど。

わたしの一途さはバカを通り越して狂っちゃってるから
毎日彼に会いたいという気持ちは変わらないまま。

結果が悪ければ信じない占いなんか見ちゃったりして。


きっとこれも一時的な感情だからまたそんな日もあったと思い返すくらいなんだろうけど。

2人にとってのクリスマスも一緒に過ごせるかさえ分からず、友達に「クリスマスの予定は?」って明らか状況を知ってる人に言われた時は嫌味ったらしく聞こえて、ちょっと腹立てて落ち込んだり。

期待しても、その期待を裏切られた時のショックがでかいから期待しないように他のことを考えつつも、クリスマスがだいすきな私は徐々に近づくクリスマスにどうなっちゃうんだろう😞って思わされたり…

(クリスマス好きすぎてクリスマスソングとか映画ばっか見ちゃう最近🎅🏻🎄夢しか詰まってない洋画最高!!!!!!!脱線w)


仕事が忙しいのなんてわかってるんだよ。
でも忙しいで片付けられるくらいなら、なんで付き合おうと思ったのか。
前回の電話でもそうだったけど、彼の電話越しの感じは普通に付き合ったままなんだけど、彼女を不安にさせる恋愛は違くないかい?と思いながら、、


わたし自身まじで自立したなと思う1年だった。

まさかこんなことになると思っても見なくて。

5年半ぶりにできた彼氏がまさかここまでかよ!と思うほど連絡不精で、一個のことしかできず、不器用にも程があるくらい恋愛の偏差値が皆無だとは…。


困った男を好きになってしまったもんだ。


早くあって話したいことが山ほどある。
早急にスキンシップだって取りたい。
重要な話も1つある。


連絡では伝えたくないし会ってちゃんと伝えたいのに
"会えない"から、どうしようもなくて。

信用してる友達に話していても、最終的には「"会って"その件話たいんだけど…会えないwwwwwwww」がループしすぎてもはやおかしくなる笑笑


最近カップルフォトを撮ったのだけど、内心「うおーーーーーーわたしもこうしてイチャイチャしてええええええ!!!!!!!」と思いながら微笑ましくて仕方なかった。

嫉妬も何もない。ただ微笑ましくて、羨ましくて。

いつになったらできんだよ!!!!!!って突っ込んだ。


そんな毎日。


仕事早く終わらせて、わたしの家に早く訪れてほしい。


サンタに来てもらいたい。🎅🏻🎄🎁


まじで人生、時間は有限だぞって。笑


そう思いながら明るく、自分の今ある時間を友達やバンド、映画、音楽に使いながら過ごしてる。
趣味が多くてよかった。笑


はーーーーーーーーはやく結婚したいよ。
逆算したらそろそろやばいよ。
周りは9割結婚してる。
でも最近新婚の友達が「結婚は墓場だ」って新婚早々レスに悩んでた。


まじ、人生むずーーーーーーーーーーーー!!!!!わら

👍🏻

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?