見出し画像

北見にミニオン襲来🍌


お久しぶりです!
最近、やっと秋らしい寒さになってきましたね。

脱エアコンしたばかりの #採用担当 が今回の記事を担当します。

以前投稿した、北見ドライブインシアターの続きとなります。
是非、前ポストもご覧ください

今回の映画祭に、フォーシーズンズ株式会社より代表含めた5名が参加しました!
実際に私、 #採用担当 も微力ながらお手伝いに行ってまいりましたので
当日のイベントの様子をお伝えできればと思います👍



🎊北見ドライブインシアター開幕🎊


時を少しさかのぼること
2023年9月23日(土)~9月24日(日)

北海道北見市のイオン北見店駐車場にて
第4回 北見ドライブイン映画祭2023を開催しました!


第4回目メインポスター

両日ともに大盛況いただき幕を閉じましたが
当日の映画祭についてレポしていきます🎬🎬🎬


まずは会場をご案内


じゃじゃーん!当日の会場MAPです!

第4回目より、キッズエリアが充実しました👏

●ミニカーリングブース

簡易なカーリングが体験できるブースを設けました👏
お子さんたちはもちろん大人も熱くなって対戦してしまうほど🔥🔥

北見は授業にカーリングがあるほど!腕がいい方がたくさん👏


●ふわふわバルーンエリア
巨大なワンちゃんの中はトランポリンになっているので
お子さんたちは大はしゃぎでした🙌

●キッチンカーエリア

5つのキッチンカーと映画祭実行委員の飲食ブースがお出迎え
スイーツからご飯系までラインナップ充実でした!


当日レポ


東京から2時間のフライトで女満別空港へ🛫
女満別空港から車で40分ほどで北見市内に到着します🚗

東京で天気を確認した際は、両日ともに晴れ予報でしたが
初日2023年9月23日のお昼頃に一雨ありましたが、イベント開催中は2日間ともにお天気を安定していました!

400インチの大画面は圧巻です👀


今回は、夕方の映画開催前に
グリーティングを行いました!

ゲストは
なんと、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌

大阪USJよりミニオンズが遊びに来てくれました

ミニオンズにも各キャラクターに名前がありまして
正面左がスチュアートで、右がケビンといいます🍌


ミニオンだけではございません!
北見市の非公認キャラクター きーたんも遊びに来てくれました👏
映画祭の為だけに、ミニオン衣装を着ての登場!


当日の撮影列の様子ですが、お分かりいただけるでしょうか?
飲食ブースにわたるほど大行列ができまして
一日3部制の撮影会どの回も大好評頂きました👏



そうこうしているうちに、あたりも暗くなり始め、
メインイベント『ミニオンズ・フィーバー』が上映されました!

写真引用元:https://photo0321.hatenablog.com/entry/2023/10/06/170751

両日ともに駐車場が車で埋め尽くされるほど
多くのお客様にご入場いただきました。

無事、大盛況で幕を閉じることができ一安心な2日間でした👏



まとめ



早くも第5回北見ドライブイン映画祭の開催へ向けて始動しました!


次世代の道東の若者たちが日本全国に誇れる文化を体験できる場所として、
この映画祭が北見市の文化として根付き、魅力の一つになれるよう目指しています!

また来年、進化した映画祭にてお会いできることを楽しみにしています。

今回来場いただいたお客様もそうでないお客様も
ご来場を 実行委員会メンバー 一同お待ちしております。


イベント時の過程動画をご覧いただけます!
是非アクセスいただければと思います


実行委員メンバーでもあり、サイトを監修した
フォーシーズンズ株式会社では、新卒/中途の採用を積極的に行っています

少しでも興味をお持ちいただいた方も下記サイトへ是非アクセスください!


ここまで#採用担当がお送りしました!
また別の記事でお会いしましょう

この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?