見出し画像

頭を揉めば人生がかわる?

こんにちわ。 茅ヶ崎ドライヘッド専門店頭庵~zuan~です。


もし、頭を揉むだけで人生が変わったり、運気があがったら そんないいことはないですよね?

私たち人間は、目に見えないエネルギーで生かされています。
心臓が休まず動き  夜寝ても朝起きることが出来き 日々生きて過ごせているのです。

あらゆるエネルギーを私たちは、頭から取り込んでいます。

頭から取り入れたエネルギーを徐々に下のほうに送り込んで、最後は、排出させる。

これが正常のエネルギーの流れとなります。


日々の疲れやストレスによって頭がカチコチになってしまったら、エネルギーを取り込めなくなってしまいます。

エネルギーの入り口を自らシャットダウンしてしまってるということになるんですね。

【最近、落ち込むことばかりだな】【生きていても楽しいことがないな】と感じている人は、頭部が固くなってしまっている人かもしれません・・・。


そんなときは、頭を揉みほぐして柔らかく戻してあげましょう。

エネルギーが流れ込み、それを循環させる力がよみがえり、自然治癒力が高まっていきます。

今、色々と考えすぎてしまっている方。

落ち込むことが多くなっている方。

そんな時は、頭庵~zuan~で頭をほぐして、良いエネルギーをいっぱい取り込みましょう。

#茅ヶ崎
#藤沢
#辻堂
#平塚
#大磯
#頭を揉む
#頭の凝り
#首こり
#肩こり
#不眠症
#自律神経失調症
#眼精疲労
#食いしばり
#つぼ
#エネルギー
#疲れ
#癒し
#コロナ疲れ
#人生楽しく
#運気
#イライラ
#自然治癒力

本日は、お休みを頂いています。

明日、明後日 空きに余裕があります。
ご予約お待ちしてます。