見出し画像

3 〜福島県二本松市〜

こんにちは!
この時間になるとお腹が空いてきますよね😂

今回は、地元が大好きな大学生の @kenta.4186 さんの地元を紹介していきます🎤

▶︎あなたの地元はどこですか?

「福島県二本松市です。」

▶︎地元の魅力はなんですか?

「自然が豊かで、住んでいる人が本当に親切です!」

▶︎あなたにとって、地元とは?

「心安らぐ場所、幼い頃からの友人といつでも会えるところ。」

また今回は、@kenta.4186 さんがオススメの地元スポットを教えてくれました✨✨

画像1


▶︎オススメスポットはありますか?

「岳温泉というそんなに大きな温泉街じゃないんですけど、スキー場の近くにあってスノボ帰り際にその温泉に寄ってくつろぐのがめちゃ良いです!」

上京してなかなか地元に帰れない学生さん、地元を愛する気持ちを忘れずに暑い季節とコロナを乗り切りましょう!💪
あ!冬に福島県でスノーボードを楽しんだら、岳温泉で疲れを取るのを忘れずに!!🏂

--------------------------------------

【あなたの地元、テールミー!】
ジモテル公式アカウントです。
あなたが大好きな地元の魅力を全国に発信していきます!

あなたの地元の写真や情報を教えてくださいね☺️

#シ ゙モテル #地元 #日本 #地元愛 #田舎 #夏 #福島県 #二本松市 #福島旅行 #温泉 #岳温泉 #スノーホ ゙ード #徳島旅行 #フ ゚チ旅行 #フ ゚チ旅 #自然 #リラックス #ストレス解消 #旅行 #旅行好きな人と繋か ゙りたい #旅行好き女子 #夏休み #休日 #休日の過こ ゙し方 #ころなにまけるな #コロナウイルスか ゙早く終息しますように #夏休み #地元民 #ローカル #地域創生 #地域創生インスタク ゙ラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?