見出し画像

〈ネタバレ無し〉コメディ映画で世界最高興行収入額を記録!『ミートザペアレンツ2』感想🎬

〈頑固なおじいちゃんでちゅね〉

どうも!じきどらむです!

先日、2大スターがダブル主演を果たした『ミートザペアレンツ』の記事を書きました。まだ読んでいない方は本記事と併せてお読みください⤵︎

〈ネタバレ無し〉世界一の運の無い男と恐ろしい義父!『ミートザペアレンツ』感想🎬

この傑作コメディには続きがありました。前作のりも色んな意味でパワーアップした続編をオススメしていきたいと思います。

という訳で今回は破茶滅茶ファミリー映画『ミートザペアレンツ2』の魅力を書いていきます。最後まで宜しくお願い致します!

予告はこちらです⤵︎


分かりやすいあらすじ

看護師グレッグと美人のパムは結婚間近のラブラブなカップル。ようやく、パムの父親の頑固親父ジャックの承諾も取りつけてホッと一息。

最後の難関は、フォッカー家とバーンズ家両家のご対面だが…!


運の無い男

画像1

世界一運の無い男グレッグは前作で数えきれないミスをやらかしました。本作でも同じミスを繰り返すのか…と思いきや、彼に奇跡が起きます。

なんと彼にも運が向いてきました。悪い事が起きた後には良い事が起こるんですね。映画を観ていてこちらまで嬉しくなってきました(笑)

ミスをしなくても面白く、ベンスティラー好きには堪らないシーンが多いので、前作を鑑賞してから是非ご覧になってみてください!


ご対面

画像2

本作の醍醐味と言えばパム一家とグレッグ一家の両家の対面です。グレッグの両親はグレッグ以上に癖が強く、キャラが強すぎます(笑)

グレッグは両親に頼み込むありとあらゆる物を隠そうとしているのですが、超絶頑固で疑り深いジャックはそれを見つけようとします。

この両家の関係性が最高でもっと見たいと引き込まれていきます。下ネタが強めですが幅広い世代が笑える作品だと思いますよ!


家族になれるのか

画像3

グレッグとジャックでさえギクシャクしているのにそこに家族が参入となると収拾がつかなくなりそうですよね(笑)

さて、癖の強すぎるグレッグ家と元CIA務めを隠しているジャック(パム一家)は無事にひとつの家族になる事が出来るのでしょうか。

コメディのジャンルで世界最高興行収入を記録した珠玉のコメディ作品を是非ご覧になってみてください!


まとめ

『ミートザペアレンツ2』★★★★☆

『ミートザペアレンツ』を知らなかった時にコメディ作品の最高興行収入を記録した映画という記事を観て前作を鑑賞しました。

その作品が続編の本作だったので鑑賞前からとても楽しみにしていました。予想通り面白作品なので笑いたい人にオススメです!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


『ミートザペアレンツ2』を観たくなった方はこちらからどうぞ!


#ロバートデニーロ #ミートザペアレンツ2  #映画レビュー #レンレポ #大学生 #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想 #コンテンツ会議 #noto感想 #熟成下書き

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!