見出し画像

〈ネタバレ無し〉カオス!圧倒的最終章!『シャークネード ラストチェーンソー』感想🎬

〈ほら、打て!〉

どうも!じきどらむです!

先日、〈みんな大好き〉超絶ふざけたサメ映画9選!という記事を書いたのですが、読んでくれましたでしょうか?まだの方は是非お読み下さい⤵︎

〈みんな大好き〉超絶ふざけたサメ映画9選!

そんなヤバイ作品が多いサメ映画の中で、わたしの好きな作品の最終章がNetflixで配信されていました!

という訳で今回は『シャークネード ラストチェーンソー』の魅力を書いていきます、最後まで宜しくお願い致します!

予告はこちらです⤵︎


分かりやすいあらすじ

幾度もの戦いですべてを失ったフィンの前に、未来から息子のギルがやって来る…!


シャークネード

画像1

シャークネードとはシャーク(鮫)+トルネード(竜巻)の合成語で、サメを内包してやってくる竜巻と人間との死闘を描く傑作シリーズです。

サメたちを吸い上げたシャークネードは人間たちを襲うので、人間たちはサメに対抗するべく決死の覚悟で向かい合うのです。

本作はシリーズ6作の最終章で、日本では4DXで公開されたとんでもないB級サメ映画なのです。意外とファンが多い作品なのです。


元祖を倒せ

画像2

シリーズ6作目にもなるとサメが台風に飛ばされて襲ってくる以外にもネタ的要素が満載なのです!ネタの渋滞とはまさにこの事です(笑)

142キロ出せばタイムスリップ出来る車に乗って時間旅行をした主人公は、元祖シャークネード1の討伐に行くことになりました。

恐竜がいる時代なので主人公は恐竜を懐かせ、シャークネードの討伐を試みましたが、元祖でも最強のサメに手こずります…!


最強カオス

画像3

本シリーズはツッコミどころが満載ですが、後半5分間は異次元級のカオスです。これを4DXで観たらきっと失神しますよ(笑)

上記の画像をご覧くださいサメの口の中に頭がありますよね。これ以上のカオス的内容が後半に色々と詰め込まれています(笑)

サメ映画の中でも人気のシリーズを1から観るのは大変なので、気になった方はシリーズ最終章の本作からご覧になってみてください。


まとめ

『シャークネード ラストチェーンソー』★★★★★

後半5分のクオリティーで★5にしました。内容的に評価すると大変なことになるので、是非後半5分間だけでもご覧ください(笑)

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


『シャークネードラストチェーンソー』を観たくなった方はこちらからどうぞ!



#シャークネード #サメ #映画レビュー #レンレポ #大学生 #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想 #コンテンツ会議 #noto感想 #熟成下書き

この記事が参加している募集

熟成下書き

コンテンツ会議

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!