見出し画像

〈ネタバレ無し〉ヒーローになれ!最強になれ!『僕のヒーローアカデミア ヒーローズライジング』感想🎬

〈寝言は寝て死ね〉

どうも!じきどらむです!

『スターウォーズ スカイウォーカーの夜明け』の公開日と同じ12月20日から『僕のヒーローアカデミア』の新作が公開されました!

『ヒロアカ』は去年にも映画化されており映画館に鑑賞しに行ったのを覚えています!その時のレビュー記事がこちらです⤵︎

〈ネタバレ無し〉ヒロアカを知らなくても楽しめる!『僕のヒーローアカデミア THEMOVIE 2人の英雄 』感想🎬

前作を上回るスケールで描かれていていい意味で疲労困憊になる映画でしたので今回はご紹介していきたいと思います!

という訳で今回は『僕のヒーローアカデミア ヒーローライジング』の魅力を書いていくので最後まで宜しくお願い致します!

予告はこちらです⤵︎


分かりやすいあらすじ 

全世界の人々がその存在に憧れるも、惜しまれつつヒーロー活動を引退した“平和の象徴”オールマイト。

彼らの教え子である雄英生たちがある事件で暗躍し圧倒的な強さを誇る、シリーズ史上最凶の敵<ヴィラン>・ナインに立ち向かう…!


劇場版第2弾

画像1

原作本2500万部を記録する大人気ジャンプコミックス『僕のヒーローアカデミア』待望の劇場版第2弾です!

前作のスケールを上回る映画で「これぞヒロアカ」という作品に仕上がっているのでヒロアカファンには堪らない一本だと思います!

「次は、君たちだ。」“平和の象徴”オールマイトから託された想いを胸に、彼らはヒーローとして活躍を始める…!


1-A組総出演

画像3

本作ではヒーローを目指す者が通う雄英高校ヒーロー科1年A組の生徒たちが総出演し、みんなが爪痕を残しに残しまくっています!

主人公の緑谷デクを始め、爆豪、お茶子・轟などが各自の持ち味を出し活躍しているのです。スクリーンで観る彼らはカッコ良すぎます!

また冒頭からヴィラン連合が登場し“個性”を発揮しているので、ヴィラン好きなファンの方も是非劇場へ足を運んでください!


本当にやっていいの?

画像2

本作を鑑賞していて強く想ったのが「え?これ最終回なの?!」という勢いで、迫力のあるバトルが終始繰り広げられます!

そんなバトルシーンは原作者の堀越耕平が「原作の最終決戦でやりたかった」と語っているレベルのヤバイ演出なのです…!

そんな圧倒的な禁じ手を多くの人に観て欲しいです。キャラクターの“個性”を知ってからいくとより楽しめると思いますよ!


まとめ

『僕のヒーローアカデミアヒーローライジング』★★★★☆

ヒロアカ劇場版第二弾は前作を超える迫力があり、『ドラゴンボール』のバトルシーンを彷彿とさせました。

高校1年生とは思えない“個性”を使用している彼らの活躍を是非劇場でご覧になってみてください!今なら入場特典も貰えますよ!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


『僕のヒーローアカデミアヒーローライジング』公式サイト



#ヒーロー #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア   #映画レビュー #レンレポ #大学生 #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想 #コンテンツ会議 #noto感想 #熟成下書き

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!