見出し画像

〈ネタバレ無し〉3Dで絶賛公開中!名言満載の傑作『ターミネーター2』感想🎬

〈地獄で会おうぜ!ベイビー!〉

どうも!じきどらむです!

昨日、『ターミネーター』シリーズの中でも圧倒的な人気を誇る『ターミネーター2』の3D上映会に参加してきました!

画像1

昔から何十回も観てきた作品ですが公開した頃は産まれていませんでした。なので映画館の大スクリーンで観るのは初めての経験でした。

『ターミネーター』シリーズ最新作は今月の11月8日に本作の正式な続編である『ターミネーター ニューフェイト』が公開されます!

1作目と2作目を見返して是非映画館に足を運んでもらいたいので1作目の記事も書いています。本記事と併せてお読みください⤵︎(追記)続編も追加


〈ネタバレ無し〉キャメロン総指揮の元祖!シュワちゃんの筋肉がえげつない!『ターミネーター(1984)』感想🎬
ネタバレ無し〉真の『T3』!運命を奪い取れ!『ターミネーター ニューフェイト』感想🎬

という訳で今回は『ターミネーター2』の魅力を再確認したので書いていきます!最後まで宜しくお願い致します!

予告はこちらです⤵︎


分かりやすいあらすじ

新型ターミネーター・T-1000と旧型ターミネーター・T-800が壮絶な死闘を繰り広げる…!


説明不要の傑作

画像2

ハンパないアクションと見たこともないくらい高クオリティーで度胆を抜く映像がくり広げられる本作は映画史の歴史を塗り替えました!

シリーズの中でも傑作でシュワちゃんとリンダが共演した最後の映画でした。その正式な続編が今月から公開されるのです!

『ターミネーター ニューフェイト』を劇場で観る方は是非とも復習をお勧め致します!改めて見てもえげつない作品ですよ…!


作品の要

画像3

本作でシュワちゃんやリンダに焦点を当てがちですが本作で誰よりも輝いているのはジョンコナー役のエドワードファーロンだと私は思います。

荒れた少年から母思いの少年まで完璧な演技をしていますがなんと彼は本作が演技初挑戦ときたもんです。えげつなくないですよね(笑)

そんな彼はドラッグ中毒のリハビリを乗り越えて新作で28年ぶりにジョンコナー役で復帰します。作品の期待値が再度上昇しますよね!


喜怒哀楽

画像4

普通作品を観ていて感じる感情って限られてると思うのですが本作は喜怒哀楽、全ての感情を感じることができます!

しかもSF・アクション・コメディーなどの複数ジャンルが喧嘩をせずそれぞれの良い部分を出して共存している作品でもあります。

改めて本作を観ると様々な考察をしてしまいますが何よりも純粋に楽しめる作品です!もし観ていない方がいるならば今すぐに観てくださいね!


まとめ

『ターミネーター2』★★★★★

3D上映という機会があり大好きな作品を生まれて初めて映画館で鑑賞することができました。何度も観たのに新しい感情を感じることが出来ます。

上映本数と劇場数も少なく都内でも2劇場でしか公開されていないので『ターミネーター』好きな方は是非劇場でご覧ください!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


『ターミネーター2』を観たくなった方はこちらからどうぞ!



#ターミネーター #ターミネーター2 #ターミネーターニューフェイト #シュワちゃん #映画レビュー #レンレポ #大学生 #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想 #コンテンツ会議 #noto感想 #熟成下書き

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!