見出し画像

〈ネタバレ無し〉真の『T3』!運命を奪い取れ!『ターミネーター ニューフェイト』感想🎬

〈運命を変える〉

どうも!じきどらむです!

11月8日、遂にあの大ヒットシリーズの続編である最新作が公開されました。その作品とは人類とロボットとの戦いを描いた伝説の作品です。

そう!『ターミネーター2』の28年ぶりの正式な続編であり最新作の『ターミネーター ニューフェイト』が公開されました!

私は公開日である8日の午前中に都合を合わせチケットを購入し、来日ジャパンプレミアイベントが開催された新宿に訪れました!

画像1

プレミアイベントで配られたお面を持ちTOHOシネマズ新宿と記念写真を撮りました。まさに「公開日に会いに来たぜベイビー!」ですね!

ジャパンプレミアに参加したレポートと『T』シリーズの過去作品レビュー記事を書いているのでこの機会に併せて読んでみてください⤵︎

ターミネーター :ニュー・フェイト』ジャパンプレミア参加レポート
〈ネタバレ無し〉キャメロン総指揮の元祖!シュワちゃんの筋肉がえげつない!『ターミネーター(1984)』感想🎬
〈ネタバレ無し〉3Dで絶賛公開中!名言満載の傑作『ターミネーター2』感想🎬

シアターは導入されたばかりのIMAX laserだったので平日の午前中なのに会場は超満員になっていました。

画像2

待望の新作を最高品質の音響と大きいスクリーンで鑑賞してきたので満足のいく最高の体験をしてきました。

という訳で今回は『ターミネーター ニューフェイト』の魅力を書いてくので最後まで宜しくお願い致します!

予告はこちらです⤵︎


分かりやすいあらすじ

メキシコシティで父と弟とごく普通の生活を送っていたダニーのもとに、未来から最新型ターミネーターが現れ彼女の命を狙う。 

一方、同じく未来からやってきたという戦士グレースがダニーを守るためにREV-9と壮絶な戦いを繰り広げる。

そこへ、かつて人類を滅亡の未来から救ったサラ・コナーが現れ戦闘はさらに激しくなり…!


真の『T3』

画像3

まず初めに傑作とされてきた『T2』を本作は超えたと感じました。アクションのボリュームもありメインキャストの復活は最高です。

『T2』の後に3作続編とドラマ編がありましたが本作こそが真の『T3』に相応しい作品です。28年の時を超えて遂に完成しました…!

『T2』の終盤から繋がる『T3』の冒頭は誰もが予想を裏切られると思います。衝撃的な内容なのでネタバレされる前に是非ご覧ください!


このコンビを待っていた

画像4

本作の魅力はメインキャストの復活です。T-800役のアーノルドシュワルツェネッガーとサラコナー役のリンダハミルトンが帰ってきました!

『T2』以降の続編には登場しなかったので28年ぶりのサラコナー役なのですが彼女以外に演じられないと感じさせる唯一無二のサラコナーです!

シュワちゃんとリンダが共演した映画をまた観れるなんて…と涙が出てきましたが、その涙を吹き飛ばす勢いのバトルを繰り広げますよ…!


運命を変えろ

画像5

本作は「時代は変わった。運命はどうだ。」というキャッチコピーが完璧に当てはまります。まさに“運命”を左右する物語なのです!

人類の運命やターミネーターの運命、そしてシリーズの結末を決める重要な一本に仕上がっていました!世代交代とも言えますね。

過去の作品が大好きな方にも愛される作品になる事は間違えないので映画館の大スクリーンで是非ご覧ください。約束します。満足出来ます。


まとめ

『ターミネーター ニューフェイト』★★★★★

28年ぶりの正式な続編を制作するのにはとてつもない苦労を強いられたと思います。メインキャストの年齢を考慮しないといけないからです。

そのような点でも1番良い続編に仕上がったと感じました。アクションを申し分ないくらい披露し物語を次に進める。私は大変満足しました。

『T2』から繋がる真の『T3』を是非映画館でご覧になってみて下さい。改めて『T』シリーズの凄さが体感出来ると思います!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


『ターミネーター ニューフェイト』 公式サイト


#シュワちゃん #ありがとうターミネーター #ターミネーター #ターミネーターニューフェイト #ターミネータージャパンプレミア #映画レビュー #レンレポ #大学生 #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想 #コンテンツ会議 #noto感想 #熟成下書き

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!