見出し画像

『モテる男子って何となく〇〇そう』を考えてみた

いつも通り、何の根拠もない記事をお送りします。

①アマプラよりNetflix好きそう

完全なる偏見。
いやもう、ブランドイメージとしか言えない。
「休みの日はアマプラ観てます」より「休みの日はNetflix観てます」の方がなんかそれっぽいのである。
誰かこれ論理的に説明できる?

②香水はAesopを使ってそう

ハイブランドのフローラルなやつとかではなくて、ナチュラル系の香水を使っていそう。

ヒノキの香りとか身に纏っちゃってね。
俺はその辺のギラギラ男子とは違う自然体だぜ感を漂わせるのだ、あいつらは(どいつらだ?)。

③休みの日は麻布台ヒルズにいそう

六本木ヒルズや虎ノ門ヒルズではない。
彼らは(だから誰だよ)は常に最新で、自然体でいられるところに生息している。そういう生態なのだ。
最新スポットは、最早彼らの手によって成り立っていると言っても過言ではない。
でも、多分イマーシブフォート東京には行かない。
だってあそこはザワザワしてるし、デートで女の子が行きたがっている時に行く場所だから。それがモテ男子なのだ。

④スタバではないカフェにいそう

彼らには、絶対にお気に入りのおしゃれカフェがある。
ついでに言うとお気に入りのバーもあるんだけど、それは必殺技なので普段は隠している。
スタバはあくまで行く場所がない時の最終手段。
ドトールなんか死んでも行かない。行く時は死ぬ時(ド偏見)。

⑤おにぎりよりサンドイッチ好きそう

いやもう何でもありじゃんと思い始めたそこのあなた。ちょっと聞いてくださいよ。
「お弁当作ってきたんだよね」ってイケメンがカゴバックからサンドイッチ出してきたら超カッケーじゃん。
でも、「お、おにぎり作ってきたんだな」っておにぎり出してきたら裸の大将かと思うじゃん。え?セリフ変えるの反則?
変えましたっけ?

え、「お、おにぎり作ってきたんだな」って言ったのが平野紫耀だったらって?
それはめちゃくちゃかわいいよ。だって平野紫耀だもん。設定を変えないでください。


休みって、三十路を遠に過ぎた独身男子にこんな記事を書かせる魔力があるんですよ。怖いですね。
こんな大人にならないように、みんなモテ男子になろうな。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?