見出し画像

テーマ:なんでも。

雑談ラジオではお便りを募集しております。
パーソナリティ二人の守備範囲が広すぎ、そして「雑談」ラジオ故に、なんでもどうぞ状態です。

お便り方法は2つです!

1.投稿フォーム

(2019年4月9日更新)
SNSアカウントやブログURLをお知らせいただけましたら、幣noteやアシスタントTwitterにてご紹介させていただきます。
ご質問くださったあなたがどんなことを普段発信しているのか、とても興味があります!読ませてくださったら嬉しいです。

2.Personality二人のpeing

peingなら完全匿名◎
質問内容を手元に残せるので、後々振り返るのに良いですね!
松本さん牧さんにそれぞれ直接届くのも楽しみがあります。

・・・・・・・・・・

お便りフォームでもpeingでも、ぜひお気軽にお寄せください!

【守備範囲】
#地方と都市 #起業 #独立 #新規事業 #お金 #節約 #フリーランス #ブログ #働き方 #旅 #お土産 #二拠点生活 #多拠点生活 #恋愛 #結婚 #離婚 #夫婦の在り方 #子育て #遊び #動画 #スポーツ #バスケ #競馬 #その他諸々
※随時追加します!

【Personality】
 「ノマド的節約術」松本博樹
 企み屋 牧貴士
 and……?

【募集期間】
だいたい月末に収録していますので、
1日~末日に受付分が翌月15日配信されます。
収録日が確定しましたらTwitterでお知らせ・プロフに表記しますので、ご査収くださいませ。

(*´-`)100%ご紹介体制でお待ちしております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?