見出し画像

#ZaPASSアドベントカレンダー2023、始まります!

12/1〜12/25の25日間、ZaPASSコーチ養成講座の有志のみなさんと25の問いをテーマにnoteをつなぐ #ZaPASSアドベントカレンダー2023 を開催します!

noteのテーマである全25個の問いは、ZaPASSコーチ養成講座講師の小寺毅が、たけサンタ🎅に扮して準備。手を挙げてくださった講座生お一人おひとりの顔を思い浮かべながら、1年の締めくくりに届けたい問いを贈りました。

「自分ならどう答えるだろう?」と考えながら、25の問いと皆さんのnoteを楽しんでいただければ嬉しいです。

==========

ここからは、問いのプレゼントを受け取った講座生の皆さんのnoteをご紹介します(note公開の翌日に更新します。最新noteはX(Twitter)をご覧ください!)。


■1日目

■2日目

■3日目

■4日目

■5日目

■6日目

■7日目

■8日目

■9日目

■10日目

■11日目

■12日目

■13日目

■14日目

■15日目

■16日目

■17日目

■18日目

■19日目

■20日目

■21日目

■22日目

■23日目

■24日目

■25日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?