見出し画像

『ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA』第11話「光と闇の邂逅」感想記事

『ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA』第11話「光と闇の邂逅」の感想を書いていく

感想

開幕、カルミラトリガーの愛憎バトル

楽天:https://a.r10.to/hwVZZ4

Sっ気たっぷり

トリガーに想い伝えても中身がケンゴだから意味ないぞ

楽天:https://a.r10.to/h2PIN1

楽天:https://a.r10.to/hUfSCM

闇の呪術で縛られたトリガー

というところでop

楽天:https://a.r10.to/hytqHh

ナースデッセイ号から

楽天:https://a.r10.to/hyteCU

楽天:https://a.r10.to/husSTn

ガッツファルコン発進

楽天:https://a.r10.to/hDNg1E

トリガーを助けようとするがヒュドラムが妨害する

楽天:https://a.r10.to/TBEvIp

地上でもダーゴンが来る

楽天:https://a.r10.to/hy9G7Q

ゼペリオン光線で呪縛を解いたがケンゴはどこかに飛ばされ、トリガーは力尽きる

石像にはならないんですね

目覚めたケンゴがいたのはいつもの採石場ではなく3000万年前の地球

ケンゴの目の前にトリガーダークが現れ倒そうとするがユザレが守ってくれる

楽天:https://a.r10.to/huTbVG

楽天:https://a.r10.to/hy1fej

光ってないユザレ普通だな

マルゥル曰く、トリガーには微弱ながらエネルギーが残ってるとか

楽天:https://a.r10.to/hyfyHb

だから石像にならないのね

カルミラトリガーダークにユザレを捕まえようとするように命令する

こいつ喋んないから何考えてるかわかんねーな

せめて「デゥア」とか言え

ケンゴとユザレが己の身の上を話し合う

エタニティコアはビッグバンを起こし宇宙を意のままに作り替える力があるトカ

ケンゴは「スマイル」とユザレに伝えるが、トリガーダークにユザレに奪われる

現代ではトリガーが動き始める

ユザレを祭壇に置くとゲートが開く

ユザレは想いを伝えるが聞いてもらえない

ユザレの元に来たケンゴはルルイエと伝える

楽天:https://a.r10.to/hyy9uY

意味は希望

嘘だろ!?

お前ら邪神教信者か何かか

希望は無茶でしょ

ユザレにエンシェントスパークレンスを渡されたケンゴはゲートに向かう

楽天:https://a.r10.to/hMPOUv

カルミラの愛の言葉によりトリガーダークが初めに手に入れることに

重い愛を黙って受け入れてるのかなんとも思ってないのかどっちなんだい?

ケンゴはトリガーダークの下でエンシェントスパークレンスで変身し、トリガーダークの中に

楽天:https://a.r10.to/h6VunQ

変身ノルマでハイパーキーとか使ってないけどいいのか?

現代ではトリガートリガーダークに変身

闇 に 落 ち た

  ト リ ガ ー

楽天:https://a.r10.to/hD4h39

思わずトリガーにケンゴとよぶアキト

トリガーダークの中で想いをぶつけ殴り合うケンゴ

というところでED

楽天:https://a.r10.to/hDNR3J

来週はグリッター

楽天:https://a.r10.to/hD1j0A

楽天:https://a.r10.to/hwXfZE

楽天:https://a.r10.to/hyMJS2

楽天:https://a.r10.to/hMS3LI

最後に

いかがでしたか?

物語の中盤に来たけどなんか細かいとこが気になって本筋が楽しめない感ある

本筋がパッとしないのも原因だと思いますけど

とりあえず、ルルイエが希望は無茶でしょ

元ネタがあるのに

それでは



この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?