マガジンのカバー画像

マンゴー栽培マンの日記

121
2011年ころからマンゴー栽培について書いていた日記をまとめたものです。 マンゴー栽培の経験や知識などをご提供します。 このマガジンの内容はキンドルで販売している電子書籍版をノー… もっと読む
運営しているクリエイター

2020年2月の記事一覧

マンゴー直売終了

マンゴー直売終了

マンゴー直売終了
皆さんこんばんは、マンゴーフリマSNSマーケティング部コンサルティングアドバイサーのマンゴー製作所所長です。今回は、2011-08-16 23:55に作成した過去の日記記事の紹介です。マンゴーの直売が終了したことについての内容が含まれます。

マンゴーの直売は、2017年から再び再開しており、直売によって、多くの訳ありマンゴーをセール販売しております。ちなみに価格はキログラム辺り

もっとみる
結構売れた

結構売れた

直売とたたき売りについて
皆さんこんばんは、マンゴーフリマSNSマーケティング部コンサルティングアドバイサーのマンゴー製作所所長です。今回は、2011-08-13 20:23に作成した過去の日記記事の紹介です。マンゴーの直売についての内容が含まれます。

今回は、2011年にマンゴーをどのように販売していたのかについての短文についてですが、こちらの内容は有料にすることにします。

最近例のアレにつ

もっとみる
直売10日

直売10日

直売について皆さんこんばんは、マンゴーフリマSNSマーケティング部コンサルティングアドバイサーのマンゴー製作所所長です。今回は、2011-08-11 19:21に作成した過去の日記記事の紹介です。マンゴーの直売についての内容が含まれます。

前回までに、マンゴー収穫についての日記記事をスクラップにまとめましたが、うちのマンゴーは、完熟したものを収穫して直売所を設置して販売しております。今回の記事は

もっとみる
収穫中

収穫中

マンゴー収穫について
皆さんこんばんは、マンゴーフリマSNSマーケティング部コンサルティングアドバイサーのマンゴー製作所所長です。今回は、2011-07-14 22:19に作成した過去の日記記事の紹介です。マンゴーの収穫についての内容が含まれます。

前回に引き続き、マンゴー収穫についての日記記事をスクラップにまとめます。うちのマンゴーは、完熟したものを収穫して販売しております。その収穫方法は、簡

もっとみる
栽培マンの日記―マンゴー収穫はじめました―

栽培マンの日記―マンゴー収穫はじめました―

マンゴー収穫について皆さんこんばんは、マンゴーフリマSNSマーケティング部コンサルティングアドバイサーのマンゴー製作所所長です。今回は、2011-07-12 13:48に作成した過去の日記記事の紹介です。マンゴーの収穫についての内容が含まれます。

最近咳が、治らなくてつらい毎日を過ごしておりますが、いかがお過ごしでしょうか?もしや武漢肺炎じゃねーだろうな?もしそうだったとしても、理化学研究所の何

もっとみる
マンゴーの酒漬け

マンゴーの酒漬け

マンゴーの酒漬けについてマンゴーフリマSNSマーケティング部コンサルティングアドバイサーのマンゴー製作所所長です。今回は、2011-07-09 15:18に作成した過去の日記記事の紹介です。

一月下旬から、新型コロナウイルスについての記事を書いていますが、今回はマンゴー栽培マンの日記の記事をご紹介します。ちなみに酒漬けにするのは、普通のマンゴーではなく、摘果したマンゴーになります。

Twitt

もっとみる
今月は始めからクライマックスだぜ!!

今月は始めからクライマックスだぜ!!

はじめに
マンゴーフリマSNSマーケティング部コンサルティングアドバイサーのマンゴー製作所所長です。今回は、2011-06-30 11:35に作成した過去の日記記事の紹介です。ちなみに当時の記事らしく仮面ライダーの話をしています。

今回は、前回の続きの日記記事になります。ちなみに現在私のスマホが1台壊れました。3台のスマホを使っていますがそのうちのメインで使っている1台が、再起動ループになり困っ

もっとみる