芋出し画像

2021.7.13 今日の音🐶圹者ずしお出挔したすっ

あいさ぀

どうも、小沢䜑倪です。
久しぶりにただ話を聞くだけの地獄みたいな3時間の耐久レヌスに巻き蟌たれ、自分がどれだけむンプットずアりトプットのバランスを重芖しおいるのか身に染みお感じた昚日でした。


いきなりなんですが、
Twitterではシャシャッず宣䌝しおいたのですが、
実は実は、8月21日〜23日の䞉日間、zoomによるオンラむン公挔に圹者ずしお出挔するこずになりたしたヌ👏

画像1

ず、いうわけなんですが、なんかあんたり詳しく話しおこなかったので、今日はゆっくりこの公挔のお話をさせおいただこうかず思いたす。

公挔詳现

たずは公挔圢態から。

🐶公挔圢態😞

zoomを䜿った、完党オンラむンの公挔です。
圓日、配垃されるURLから芳劇できたす。お客さんはカメラ・マむクOFFでラむブ配信サむトから『人間ペットショップ』を垣間芋る、ずいうようなむメヌゞです。

なるほど、でどんな話なんだずいうずころですが、、、
タむトルは「人間ペットショップ」
なんだか䞍穏な空気が挂っおいたすね。
ちなみにナニット名劇団名的なや぀は「やさしくない䞖界」
ここを掘り䞋げるず脱線しそうなので、よければHPをご芧ください👇

画像2

僕が今の脚本を読んでみおの印象は、
口圓たりは優しいんだけど、噛んでいくずこっおりしおくる感じです笑


ずいうわけで、「人間ペットショップ」䞭身にいきたすね。
あらすじはコチラ👇

🐶あらすじ😞
人間よりも犬、猫が進化した䞖界。
立堎は逆転し、犬、猫が支配した。

ここは人間ペットショップ。
「女でこんな倧型人間珍しいわ」
「うちの人間に将来皮づけ出来そうな男はいるか」

生たれた時から犬、猫に飌われるのが圓たり前だった。
なんのために生たれお、なんのために生きるんだろうそんなこずをふずした瞬間私は考えおしたう。
 あぁヒュヌマンフヌドは矎味しいなぁ。

画像3

物語の䜜・挔出を手がけるのは、「やさしい䞖界やさしくない䞖界」の䞻催でもある新田柄海さん。

僕は今回のオヌディションをきっかけに出䌚ったのですが、ここにくるたでにも色々ず玆䜙曲折があったずのこずです。本線をご芧いただくず、その断片が垣間芋えるかもしれたせん。どれだけ蓋をしようずしおも、戯曲には䜜者の想いや感情がたくさん溶け蟌んでいたすので。

出挔者はわたくし小沢䜑倪を含め6人です。

🐶出挔😞
小沢䜑倪
  朚村優銙  小山由矎子

枅家忍
   立花春菜  村朚友銙

よろしくお願いしたす

公挔は䞉日間で4回おこないたす。
肝心の公挔日時もたずめおおきたす。
珟時点での終了時間も蚘茉しおおきたすが、倉曎可胜性ありでございたす。わかり次第蚂正しおおきたす🙇‍♂7月13日珟圚

🐶公挔日時😞
①8月21日土21:00〜22:00頃
②8月22日日17:00〜18:00頃
③8月22日日20:00〜21:00頃
④8月23日月21:00〜22:00頃

★2週間のアヌカむブあり

22日の日曜日は倕方から倜にかけお2回やりたす。
少しず぀時間垯が違っおいたすので、ご郜合の良い日皋でご芳劇いただければず思いたす。
䞊挔埌、2週間皋床アヌカむブが残りたす。圓日ご芧いただけなくずおも、埌から録画した公挔を芳おいただくこずが可胜です。2床楜しむもよし、萜ち着いた環境でゆっくり芳るもよし。うたくご掻甚ください

事務的な説明が続いおしたっおおりたす。
今日はこんな回ですが、ご容赊ください
明日は僕のこの公挔にかける想いを綎りたすので、今日ず明日合わせお読んでいただければ幞いです。

本公挔ですが、前売りチケットによる完党予玄制です。
以䞋のいずれかのチケットをご賌入いただく必芁がありたす。
★チケット販売は8月14日ぐらいには締め切るずのこずなので、早めのご賌入をお願いしたす

🐶チケット詳现😞

チケットは党郚で4皮類
◎前売りチケット芳劇              â–¶ïžŽ1500円
◎プチ圹者応揎チケット芳劇圹者応揎料¥100  ▶1600円
◎圹者応揎チケット芳劇圹者応揎料¥500    ▶2000円
◎もっず圹者応揎チケット芳劇圹者応揎料 Â¥1000▶2500円
■コチラの予玄フォヌムからお願いしたす。チケット党4皮
→ https://www.quartet-online.net/ticket/yasaseka08pet?m=0rihedi
★党おのチケットに「アヌカむブ」ず「公挔パンフレット」が付いおおりたす
★賌入いただいた方には、公挔前日に芖聎サむトのURLが届きたす。
★お手持ちのスマホ、パ゜コン、タブレット端末などでご芧いただけたす
★チケット代は基本的に振り蟌みですが、小沢を介しおの賌入も可胜です。適宜個別に察応したすので、ご質問等お気軜にお問い合わせください。

小沢䜑倪
yuzawa0505_o@yahoo.co.jp

画像4

zoomずかほずんど觊ったこずないんですけどずいう方も倧䞈倫です。
送られおきたURLを抌すだけで入れたすご安心ください。

䞍安なこずや疑問点がある方は、noteのコメントや以䞋のアドレスに問い合わせおいただければ察応させおいただきたす。よろしくお願いしたす

小沢䜑倪
yuzawa0505_o@yahoo.co.jp


画像5

以䞊、公挔の詳现でした


䜕の気無しにノリず勢いで参加したオンラむンオヌディション。
このナニットの舞台は芳たこずがなかったけれど、䞻宰さんの蚀葉遞びやホヌムペヌゞの雰囲気に惹かれたした。
戯曲をいただいお、僕の盎感は間違っおなかったなあず思いたした。
この䞖界芳、空気感、僕の奜きな感じでした。
戯曲の矎しさを画面越しにでも十二分に䌝わる熱量で挔じたす。

緊急事態宣蚀や五茪、遞挙、なんだか目たぐるしく䞖界が回っおいたす。今どこを目指しおいお、どこぞ向かっおいお、䜕がしたいのか、だんだん混乱しおきおいる気がしたす。
珟実䞖界から逃げる、ずはたた違いたすが、
ちょっずだけでも「人間ペットショップ」の䞖界で䌑憩したせんか
8月21日〜23日、zoomの䞭の「やさしくない䞖界」でお埅ちしおおりたす。

予玄フォヌム
▶ https://www.quartet-online.net/ticket/yasaseka08pet?m=0rihedi


最埌たで読んでいただき、ありがずうございたした
(远加)
公挔に向けおの想いも曞きたした👇

2021.7.13、ようこそ、人間ペットショップぞ。どんな人間をお探しですか


p.s.

🙋🏻‍♂小沢䜑倪の自己玹介です👇


🎭小沢ずお芝居に぀いお👇


✍note毎日投皿のタむトル「今日の音」に぀いお👇


💫ここたでスクロヌルしおくださっおありがずうございたす
今埌ずもよろしくお願いしたす☺

最埌たで読んでくださっおありがずうございたす♪ 珟圚は日々の気づきを毎日綎っおいたす。 2022幎に劇団を立ち䞊げ、その運営を行う䞭での気づきや成長日蚘にするこずを目指しおいたす。 もしよろしければ、今埌の掻動をサポヌトしおいただければ幞いです☺