旗揚げ準備🚩楽曲オファー♪

おはようございます、劇団CLOUD9の小沢です。
昨日、食事へのリソースを割かないという目的で真夏に鍋を敢行したのですが、全然楽しくなかったですね…。やめます。笑

やっぱり僕にとって食事のことを考える時間は精神衛生上大切なことのようです。確信しました。

なんでもやってみるものです。

昨日、ひとつ新しいプロジェクト的なものが動き出しました。

劇団CLOUD9第1回(旗揚げ)公演に関してです。
2022年10月15日(土)-16日(日)に上演予定で、
場所は兵庫県神戸市灘区にある「イカロスの森」

登場人物3人の一人芝居と三人の会話劇をミックスした構成で、3人それぞれの「もしも」が交錯するパラレルワールドのお話です。

今回の脚本、各キャラクターに一人芝居のパートがあり、それぞれのキャラクターにスポットが当たる構成になっています。せっかくなのでそれを活かしてみたいなあと思いまして。

僕が好きなアーティストさん達にお声掛けをして、各キャラクターのテーマソングを創っていただくことになりました👏

楽曲製作のオファーは初めてで、めちゃくちゃ緊張しましたが、みなさん快く引き受けてくださいました。嬉しい…!こちらもそれに見合う作品を創らねばとやる気がみなぎっております。

出来上がった曲たちは劇中でも流れてくるかも…。

誰に創っていただいたのか、どんな曲になるのかなど、詳しいことはまた近々、少しずつ。

とにかく、おもしろいことになりそうな気配がぷんぷんしています。

各キャラクターに寄り添って肯定するような曲たちを創っていただける、優しい方々にお願いしています。

僕自身ワクワクしていますし、また一歩進み始めたという実感が湧いています。

次はクラファンの準備です。

稽古と並行しながら、やってみたいことを着実に形にしていきます。


あなたにとって、私にとって、今日という一日が、
かけがえのない明るく輝く一日でありますように。


2022.8.12共鳴|楽器製作、ワクワク


* おしらせ *


■自己紹介のようなもの
 「夢を追い続ける、小沢佑太のガイドブック」



■関西で劇団立ち上げました!〜劇団員募集〜


■小沢の出没情報🥷
①9/3(土)-4(日)@Salon de ぷりんしぱる(大阪市)
 劇的☆爽怪人間『BAR ショパン』 #舞台監督補佐  #ピアノ演劇 

②10月15(土)-16(日)@イカロスの森(神戸市)
 劇団CLOUD9 (第1回)旗揚げ公演
 『グッバイ、ブルーバード[happy happy]』 #演出  #主宰 #舞台監督 #制作 

③11月??@??(大阪市)
 劇団??『???』 #舞台監督


■ stand.fmで配信中
日々の気づきやフレッシュな言葉たちを、寝起きの声に乗せて毎日投稿しています。
「ボイスdiary〜共鳴〜」
https://stand.fm/channels/600d17352b4a4592fe103744

#毎日note
#毎日更新
#毎日投稿
#note毎日更新
#演劇
#小劇場演劇
#小劇場
#関西小劇場

この記事が参加している募集

最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 現在は日々の気づきを毎日綴っています。 2022年に劇団を立ち上げ、その運営を行う中での気づきや成長日記にすることを目指しています。 もしよろしければ、今後の活動をサポートしていただければ幸いです☺️