見出し画像

🍀自己紹介🍀

初めまして🍀ゆうはと申します🤲
ご覧くださり、ありがとうございます😌

アダルトチルドレン、うつ状態、肝炎、
今闘病中のバセドウ病、友人の摂食障害、別の方のパニック障害と不安障害の併発、自死・飛行機事故で大切な方を亡くされた方との出会い/深い付き合いetc…

歳を追う毎に、様々な壮絶な経験を経て、人生観がどんどん変わっていきました。

また、元来の好奇心旺盛な性格に加えて、数々の修羅場をくぐり抜けるために、
色んな分野を学んできました。

特に突出して学んだのが、
「生き方・考え方(捉え方)」と
「食養生」です。

元々、能登半島地震を機に、
何か自分に出来る事はないかと思い
インスタで、発信をしていました。

しかし、投稿に文章を載せきれず、
キャプションにかなりの量の文章を
打ち込んでいました。この事から、
インスタよりブログ向きかもしれないと思い、noteにも綴り始めることにしました。

元々、私はhss型hsp・エンパス気質
でして、単独行動が好きです。
でも最近は、
「単独者として行動」する事は多いですが
色んな方と交流を持つようにしてます🍀

それは、人と思い出が財産だと考えているからです。人と、時間と空間を共にして、何かを作り上げてみる。それはいつか形となり繋がりとなり、得難い経験となる。
有形無形の、その時確かにそこに在って、誰かと交わりあって人生を共にした経験は、何物にも代え難いと思っています😌

では、皆さま
宜しくお願い致します🍀

寒い日が続きますが
どうか、ご自愛下さいませ🤲

👇インスタグラムのアカウントです🍀
https://www.instagram.com/yuupom_ikikata_sekaikan?igsh=MTU0ZjY4NmthNGttbg%3D%3D&utm_source=qr

#人は財産 #人生はアトラクション #hsp #hss型hsp #エンパス気質 #食養生 #捉え方 #人は人 、自分は自分 #自分のペースでいい #好奇心旺盛 #坂井泉水さんが好き #詩が好き #読書が好き #人生哲学 #幸せ思考 #メンタルヘルス #うつ状態 #適応障害 #不安障害 #パニック障害 #休養 #休養の大切さ #バセドウ病 #バセドウ病治療中 #闘病中 #経験は財産

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?