見出し画像

雨風が強くなってきている話

台風が逸れているとはいえ、影響が大きいみたいですね。夜中からずっと雨が降り続いています。そして、これからさらに雨風が強くなる見込みだそうで・・・。

今のところ電車は普通に動いているので、普通に出勤しています。
何があっても普通に仕事に向かうのがなんだかなぁと思いつつ、ついつい普通に仕事に向かってしまいます。

どんな時でも「普通」にそれがそこにあるというのが大切だなと。その一端を担っているのなら嬉しいなと。

今日も周りへの感謝を忘れず、目の前のことを一つ一つ丁寧に。

#日記
#エッセイ
#コラム
#note
#note毎日更新
#毎日更新
#習慣にしていること
#子育て
#育児
#父親
#父親育児
#3歳
#子どもの成長記録
#娘との会話
#大雨
#普通

この記事が参加している募集

習慣にしていること

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?