見出し画像

ドラえもん熱が高まっている娘の話

3歳2ヶ月の娘はドラえもんが大好き。
毎日録画したドラえもんを観て、私が休みの日にはアマプラでドラえもん映画を観て。

最近「ドラえもんのび太の新恐竜」を観てからは、毎日アンパンマンとプーさんの人形に「きゅー、みゅー、いくよー」と声をかけています。
毎日のように何かしらのドラえもんを観ているのでドラがおジャンケンは完コピしてるし、ジャイアンドリームもジャイアンと一緒に歌っています。

好きなものがあるって良いですね。

あ、今日はドラえもんの放送日だ。今回はどんな話かなぁ。娘と一緒に楽しみたいものです。

今日も周りへの感謝を忘れず、目の前のことを一つ一つ丁寧に。

#日記                
#エッセイ                      
#コラム       
#note       
#note毎日更新              
#毎日更新       
#習慣にしていること                    
#子育て       
#育児       
#父親       
#父親育児       
#3歳       
#イヤイヤ期                                      
#子どもの成長記録       
#ドラえもん
#推しカツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?