見出し画像

推し活を堪能する3歳4ヶ月の娘の話

SPY×FAMILYのアニメが大好きな3歳4ヶ月の娘。先週の放送もお気に入りで、ドラえもんのぬいぐるみを抱えながら「えーじぇんとぺんぎーん!!」と言っています。あと、「すーーーきーーー!!」も。

それに加えて、最近はエンディングテーマのyama「色彩」が大のお気に入り。
CMで流れるPVが特に好きで、何度も繰り返し観ては振り付けを真似ています。「やまさん、やまさん」と言っています。友達ですか?

「好き」があるって幸せですね。娘を見ているとそう思います。
そんなお家時間な1日でした。

今日も周りへの感謝を忘れず、目の前のことを一つ一つ丁寧に。

#日記         
#エッセイ         
#コラム         
#note         
#note毎日更新         
#毎日更新         
#習慣にしていること         
#子育て         
#育児         
#父親    
#父親育児         
#3歳         
#イヤイヤ期         
#子どもの成長記録         
#娘との時間        
#娘との会話  
#スパイファミリー
#yama
#色彩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?