見出し画像

娘と二人イオンの話

3歳3ヶ月の娘を連れて父娘でお決まりのイオンモールまで行ってきました。

娘は本屋が大好き。着いたら何よりもまず本屋に走ります。今はアンパンマンの本がお気に入り。読むよりも集めるに気持ちが向いてる感はありますが・・・。

その後はゲームセンターでアンパンマンの乗り物に乗ったり、私のUFOキャッチャーに付き合ってもらったり・・・。
お昼ご飯を食べて、デザート代わりにジェラートを食べて。
帰りはママへのおやつと称してチーズケーキを買って帰宅。

こうやって娘が私と二人で出かけてくれるのはいつまでなのかなぁ・・・と思いながら、今日という時間を大切に過ごしました。

今日も周りへの感謝を忘れず、目の前のことを一つ一つ丁寧に。

#日記       
#エッセイ   
#コラム   
#note   
#note毎日更新   
#毎日更新   
#習慣にしていること   
#子育て   
#育児   
#父親   
#父親育児   
#3歳   
#イヤイヤ期   
#子どもの成長記録   
#娘との会話
#イオンモール

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,517件

#子どもの成長記録

31,361件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?