見出し画像

忍者の如く・・・の話

室内用ジャングルジムすべり台が大好きな2歳9ヶ月の娘。特に最近はブームが来ており、ほんの僅かな隙間時間でも「すべり台しよ」と誘いに来ます。

特にジャングルジムに慣れてきたようで、色々な動きを考えては「見て見てー」と笑顔で声をあげてくれます。
昨日は雨でしたが、退屈する様子はなく多くの時間をジャングルジムすべり台と共に過ごしました。体力がついてきてますね。部屋中を走り回ることもしばしば。

おかげで日曜日が一番ヘトヘトになります。そういう時期ですね。頑張らねば。

今日も周りへの感謝を忘れず、目の前のことを一つ一つ丁寧に。

#日記    
#エッセイ    
#コラム    
#note    
#note毎日更新    
#毎日更新    
#習慣にしていること    
#子育て    
#育児    
#父親    
#父親育児    
#2歳    
#イヤイヤ期    
#成長    
#走り回る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?