見出し画像

今この瞬間から"幸せHAPPY♡"はつくれる。

最近いいことばかり起こるような気がする。
意識しているのは
・頑張りすぎないこと
・コトバのちから

「頑張りすぎないこと」についてはこちら↓

https://note.mu/yurusuto_saki/n/n271726bcf41e

もう一つ効果があるなと感じているのが
"コトバ"言霊の力

天国ことばを毎日継続している。
天国ことばについて↓

https://note.mu/yurusuto_saki/n/n84f62c703ba0

そう、唱えるだけで幸せが舞い込む魔法のことば。
わたしはこれで景色が変わった。

私は感情の浮き沈みが激しく、1回沈んだら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ずぅんっとなってしまう。
いろいろ試して
気持ちのコントロールの仕方を自分で工夫していた。

そのなかで今も毎日続けているのが、
"天国ことば"

唱えるだけで?なんて半信半疑
ながらに続けてみた。

なんか
すごく穏やかになれる。

不安なとき、気持ちが落ちこみそうなときも口にしてみるとなんだか心が晴れやかになる。
大丈夫〜♪なんともないやなんて

そしていいように捉えれる
自分は自分なんだーって
なるようになる、起こることは全てあるべきタイミングなんだなんて
こころのわだかまり、くろいもじゃもじゃしたものがほどける感じがする

気持ちを落ち着ける呪文みたいな感じ

始めてから
なんか周りも変わった気がした
数日で感じ始めた
仕事でも、朝も、同期も、周りの人も
景色が違って見えた。

なんかありがとうがあふれるの。
日常、ささいなことでも"ありがとう"を見つけられるようになった。毎日が感謝の気持ち、幸せな気持ちで溢れている。

始める前まで気持ちがどよーんってしてたけど、なんか清々しい

そして不思議なことも起こりはじめた。

1つは
お仕事でのこと。
4月から社会人として営業のお仕事をしている。
なれたらいいな〜と一応目標にしてた責任者候補に最近選ばれ、
その中でも今のところ1位の成績。

自分でも驚き。

え、?ほんとに?いつの間に?みたいな
私の中ではそんな感覚。めっちゃ頑張った!やったった!って感じもなく、、汗
あれ?みたいな

だって初めの1ヶ月なんてドベの成績だった。なのに?驚きすぎる。

2つ目は
新たな出会い。
私が前からやりたいなぁとフツフツ感じていたことに共感してくれる子と出会った。
それもポッと現れた。意気投合し過ぎてなんだか一生のパートナーになりそうな予感がしてる。
もう既に活動も始めて、今後どうなっていくかが楽しみすぎる!

そのほかにも紹介してもらったりだとか、お誘いの連絡がきたりだとかいろんな出会いも広がっている。

結論なんかいろいろ叶ってる!笑
すごい!!

最近はそんな感じ。

なんかさえないなぁとか、何かを変えたいな
って人はやってみて
少しずつ変わり始めるかも。

だって唱えるだけだよ?
ほら、いますぐにでも変えられる。

愛しています
ついている
嬉しい
楽しい
しあわせ
感謝しています
ありがとう
ゆるします

いまから"幸せHAPPY♡"をはじめよう♪

#エッセイ #日記 #note #あたまのなか #感覚 #こころ #自分らしく生きる #素直に生きる #本能 #選択 #人生 #ことば #ゆるふわ #心が花ひらく人で世界をいろどる #道 #夢 #幸せ #ゆるふわ咲 #天国ことば #コトバ #言霊 #ありがとう