見出し画像

幸せ舞い込む、魔法のことば。

"天国ことば"

って知っていますか?

愛しています
ついてる
嬉しい
楽しい
しあわせ
感謝しています
ありがとう
ゆるします

斎藤一人さんが提唱していることばです。

私たちが発することばには
パワーがありまして、
言霊の力ってほんとにあるみたいです。

この8つのことばを唱えるだけで、
不思議なことに
どんどん幸せが舞い込んでくるんですって。


私たちは
日々、こうすれば失敗する。みたいな
無数の思い込みや潜在意識がありまして、
それらが幸せの邪魔をしています。

天国ことばがそういった潜在意識を解いて、
幸せに導いてくれるのだそう。

身体に変化が起こったり、
性格も変化したりするんですって。
さらに周りの人たちにも変化が起き始める。


半信半疑ではあるけど、
唱えるだけで幸せが舞い込んでくるならやるしかなくない?!

ってことで始めます♪


1つポイントがあって、
期待はしないこと。
そこで、まだかまだかと潜在意識が生まれてしまって効果が下がってしまう。

だから無心で、唱えることがポイント。

さぁ天国ことば今日から始めてみましょう*°

#天国ことば #斎藤一人 #幸せ #潜在意識 #魔法のことば #ことば #言霊 #ミラクル #エッセイ