見出し画像

最近の鑑定依頼は、
メール鑑定がやたら多い中、Zoomでもお会いしたい。
と、言ってくださる方が多いです。

本当にありがとうございます。
私を見つけてくださるだけでもありがたい。
本当に感謝なのです。

しかも、お会いしたいって・・私、凡人ですよ。
普通の人で良かったら・・。
という思いでお会いさせて頂いてます。

それに加え、「noteを見て申込みました。」という方も増え。
こんな毒舌やポンコツを書いてるのに大丈夫か・・私。
と、思うのですが。
これも私です。

今は、愛犬の介護中心の生活。
もう逝ってしまうんじゃないか?と思うぐらいの日もあり・・・。
まだ大丈夫?と思う日もあり、微妙な毎日を過ごしています。

こんな今の事情をお伝えし、急な時は変更も構わないと言ってくださる方は
Zoomのセッティングをします。
皆さん、「急な変更があっても大丈夫ですよ~。」
と・・即、ご了承いただける
ことがありがたい。

今日もありがたいことに、セッションさせていただきました。

今日のお客様は、
きっと、(前世での)インド繋がりだっただろうな・・と。
セッションが終わってから思いました。

いろんな方とお会いするのは楽しい事です!!
日本全国・・世界中・・繋がれることは、本当に嬉しいですね。

私も今月は波乱な1ヶ月になりそうな予感です。
前半、お仕事がまったく入らず・・困ったな・・と思っていて、
ある日を境に、お仕事が急に入り始めました。
そうすると、愛犬が急に悪化し・・月末に向けてどうなるのか?
それもこれも、全部必要な事。

【神仏に頼れ!】
と、言われているので、遠慮なくそうさせていただこうと思います。


愛犬にもしもの時がやってきたら・・。
しばらく停止すると思います。

とは言え・・今までの経験上、3日後には鑑定予約が入ります。
たった3日後?仕事できる?
と思うのですが・・愛犬達が「お仕事だから頑張ってきて!」
と、言うので休めない
のです。
セッションの時間だけはスイッチを切り替えて
「鑑定士」としてお仕事をします。

終って、お客様が見えなくなると同時にスイッチがプチっと切れるのが
毎回のパターン。

今回もそんな気がします。
対面じゃなくてもZoom鑑定の予約が入る可能性が大きいですね。


できるだけお仕事はお断りしないようにしています。
理由は・・「それが私のお仕事だから。」

お客様は困って、迷って、勇気を出して申込みをしてくださいました。
そのお気持ちを優先したい
と思っています。


私が切り替えて「私人」から「鑑定士」になったらいいだけですもん。
頑張れます!

ツライ時は、こんな笑顔は出ないと思いますが・・。
あ・・この写真も顔がパンパン・・。
寝不足だからかな・・見苦しくてごめんなさい。

でも、気持ちは全然大丈夫!

昨夜、眠くて早く寝たら・・2時間後に「めっちゃ寝た~!!!」
と、目覚め。それから眠れなくなった。
ついでに愛犬も同時に起きて眠れなくなった。

やっぱり夜更かし専門でいきます。笑


こんなポンコツ鑑定士ですが
これからも、よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?