見出し画像

夏至に思うこと多し(長文です。ごめん・・)

気づいたら今日は「夏至」
エネルギーが変わる・・と言いますが、私は愛犬が逝った日から
大きく変わっていますので、今日で変わるということではないようです。
次は四十九日明けに変わるのだと思って、祈りの日々を過ごしています。

ここの所・・ホントに命に係わる事を思う事が多いです。
人も、動物も。

ヒーリングは昨年一年・・ほぼ毎日、依頼者様にエネルギーを送っています。受け取る相手は人と動物。
たまに家・土地・・というのもあります。

ヒーリングで気づく事は山ほどあります。
人ならば・・症状が言える、体調の限界が見えてわかりやすいですが
動物は違います。
しゃべらない動物は飼い主が判断します。

ヒーリング、自然療法・・いろんな療法の施術者がいます。
依頼したとしても・・・

「2日言われた事をしてもまったく症状が変わらない場合は、
 即、病院で検査と治療を受けてください。」


そうでないと、
動物は2日で命取りになります。

私は
ヒーリングして1日、もしくは2日たっても症状が変わらない場合、
悪化した場合、飼い主さんが不安な場合は必ず病院に行き、検査と治療を受けるようにお願いします。

そうでないと・・飼い主さんは、後悔します。
死んでしまったら意味がないし、以後の人生ずっと後悔します。

施術者さん、ヒーラーさんが病院に行かなくてもいいという人。
薬を危険だから飲まないようにという人。
もしくは、西洋医療を完全否定する人は、信用できません。


西洋医療は上手に使って、最悪の状態から生還させるために使うのです。
状態が安定してから自然療法に切り替えるのは良いです。
西洋医療、自然療法のどちらか・・ゼロか100か・・という判断はやめてください。

私は西洋医療に頼りつつ、副作用が出ないよう、効果が出るようなヒーリングを同時に行います。そうでないと・・回復が遅くなり、ペットが苦しむだけなのです。

ペットを苦しみから助けたい。命を助けたいと思うなら
すぐに病院で検査して治療してください。

その補佐でヒーリングや自然療法を併用しないと助かりません。


以前もこんな事を書いたと思いますが・・。

ヒーラーさん、施術者さんの指示を続け、ペットが死んでも後悔しないなら
全面的に信頼してください。

でも、後悔するなら・・不安になるなら・・即、別の方法を探して下さい。



私は長年ヒーリングをしてきて、人も動物も病気(末期癌など)、寿命で見送ってきました。患者様にたくさんの気づきをいただきました。
でも、ご家族様、飼い主様に後悔させた事はないと思います。
(記憶にないだけかもしれませんが・・。)
ほぼ全員のご家族様、飼い主様から最期のご報告とお礼のお言葉を頂きました。

後悔しないためには、今できる最善の治療をしてください。

人の事、動物の事も、数日待てないという症状を見抜けない施術者さんやヒーラーさんはアウトです。判断ミスをします。
間髪入れずに、病院に行くように言わないと命が持たないです。

そこを慎重に考えて、誰に依頼するか・・考えてください。



まずは、病院です。
セカンド・オピニオンで病院のはしごをしてもいいです。
原因をしっかり追究する先生を見つけてください。
必ずそんな先生はいます!!

同時に、民間療法の施術やヒーリングを補佐に使う事がベストです。
人も動物も・・治療の順番を間違わないでください。


病気マニアの私は、症状を深く深く突っ込んでいっぱい質問します。
(ヒーリングを受けて下さった方はビックリされたかもしれませんが・・。)
マシンガンのようにメールにいっぱい書いて、状態を教えてもらいます。
それがわからないと判断ミスをして、違う所にヒーリングをしてしまいます。症状を聞いて徹底的に何時間でも調べるのが私のやり方です。

理由は・・知識がないと患者様に向きあえないからです。
どれだけ病気の事を調べまくっているか・・。凄い病気マニアです。
知らない事は絶対に調べます。

自分の知識や技術を磨かないと使えなくなるんです。
だから病院の判断基準も大事な資料です。

私に関わったなら・・人も動物も良くなってもらわないと意味がない。
そう思っています。

神様からは・・。
「命を大切にせねばならん。適当な回答をするでない。」

と、言われます。

患者様のご家族、ペットの飼い主様のお気持ちが不安にならないようにするのもヒーリングの役目であり、私の仕事です。


今月は連日、高齢の状態が危険な猫ちゃんにヒーリングを続けています。
それが1匹であろうと、2匹であろうと・・することは同じ。
それぞれに最適なヒーリングを送る事。
飼い主様に後悔しない治療を選択してもらい、それを助けるヒーリングを送ることで、1日でも長くペットといられるようにすることです。


ホントに何度も言います!

ペット、家族に生きて欲しいなら
即、病院で検査と治療をしてください!!!

考えてる時間なんかない!!!


あちこちで聞きます・・。
どのヒーラーさんも施術者さんも無責任すぎる!!
受けたら責任持ってよ。
適当な事を言わないで!!


追記しときます。

・知り合いのお宅のわんちゃんは・・
殺鼠剤を間違えて食べて数時間で苦しんで死亡。
・中型~大型犬で、食事後元気がなくなって嘔吐したら
腸閉塞で即、緊急手術。胃捻転で手術。
間に合わなくて亡くなった子も多い。
・大きさ限らず・・嘔吐下痢が突然始まったら
急性膵炎ですぐに緊急治療開始。腹痛で苦しむ。

こんな風になっても病院に行かないの?
これでも後悔しない??
よく考えて。
半日様子がおかしかったら病院に行くぐらいで
ちょうどいいのよ。


夏至の愚痴りでした・・。


ペット、人へのヒーリング依頼は、下記リンク先をお読みくださって
納得してからお申込みください。
わからなかったら、ご質問ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?