見出し画像

全記事一覧(サイトマップ)


2021年 1月

海外で3歳児に『バカ』といわれた話
鬼のような母をお許しください
幼稚園の制服の値段、調べました。
プール戦記
ぴょんぴょんガエル、矢を放つ。
本当はね、ケルコル。
おすすめ漫画と切なすぎる前世の話

2021年 2月

ぼく達のエヴァンゲリオン
朝、君に伝えたい、大切なこと。
これ、コンピューターじゃない?
マクドナルドで想定外【ハンバーガー編】
マクドナルドで想定外【ポテト編】
マクドナルドで想定外【発音編】
1杯のリンゴジュース
エッセイって、何ぞや?
突入せよ。世界バイアスゼロ地点
昔ヤンキーを刺激していた理由が、たった今!わかってしまった話。
メッシュな男の子
教育に、命をかけた先輩の話。
駅のトイレで魔物をみた日
さめってる人数
パフェ迷子がたどりついた至福の22日
カッパの正体
家庭内の会話、丸聞こえです。お気をつけて~
ひとりでいたら、大変喜ばれた話。

2021年 3月

ママが「グミをみっつ」と言ったから…?
ハスティマースで眠れなかった夜
君の弾丸を 消したい
公園でシーソーに乗って気づいたこと
くそおもしろい九九の呪い
芸能人が転校してきた話
子どものため息を、とめないで~
アンパンマンが好きな小学生と、Mちゃん。
びっくりしすぎた昨晩のメール
『一年中クリスマス』の謎がとけた時わかったこと
ズボンがやぶけた時『子ども達に言われたこと』
ああ無情。ああ無情。
予防接種で恐れていたことが、夫婦で同じだった話。
学校を、あきらめない。ーーー
「15分後に世界は変わる」と息子は言った。~僕たちのテラテック~
『いろんな子どもがいる』ということ
両手をしばって交流する親子
肛門がなかった
トラブルは、登校初日の朝に起きた。
抱っこをした時、息子がいった言葉と世界。
知らない男性が、突然現れて、ぼくに言ったこと。
頭をぶつけた次男に感想をきいてみた
小学生にカンチョーをやめさせる方法
家庭科の先生が、激怒した理由が意外だった。
note紹介文を考えてみた話
お空をとびたいな~♪

2021年 4月

無口な先生が、最後に言ったこと。
真心こめて、おすすめの出産祝いを贈りつづけた結果。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?