見出し画像

おはようございます。☔️

おはようございます。
今日は、あいにくの雨でございますね。☔️

今日から、4日間ほど、ぐずついた天候であると、ニュースの天気予報で、拝見いたしました。☔️😵💦

(洗濯物が、乾かない〜。😵💦)

でも、この、雨がしとしととしたたる、この雨音…。

とても好きです。

なんだか、落ち着く…。🌱

台風や、雷や、豪雨は、落ち着きませんが、しとしととしたたたる雨は、雨粒の音が、なんだか、私は、癒されますね。😌🌱

今日、特別なお出かけの予定があって、それで雨だと、とても悲しいですけどね。😞…

まぁ、私も、今日、とっても楽しみにしていた、イベントがあったのですが、中止になるのかなぁ〜。。
なんて思っています。😢…
仕方ないですね〜。これも、時の運。🕙✨

人生は、神様のお導きに、おまかせです。😌🌱

なるようになる。

なるべくして、なる。

なるようにしか、ならない。🙂🌱

今日も、自然に身を任せ、自分の心の声や、体の声に耳を傾けながら、今自分がすべきこと、した方が良いことをしながら、今日という大切な一日を、過ごしたいと思います。😌☘️✨

今日も一日を大切に…。💎✨

「時」というものは、二度と、返ってはこない。

「今」という瞬間が、一番若い。

「若さ」は、最強な武器です!⚔️✨
「若さ」は、最高で、無敵です!!💪😊✨

私も、こうして歳を重ねまして、日に日に、若さに対する、リスペクト、大切さが、身に沁みて、感じております…。😌🌈✨✨

今日から、学生のみなさまも、春休みでしょうかね。😊🌸✨

来年度に向かって、たっぷり遊んで、エネルギーを溜めて、良い新年度を、迎えましょうね!!🤗🌈✨✨

それでは、今日も、忙しい一日なので、支度をして、お出かけしようと思います!😌🌱✨

みなさまにとっても、素敵な一日に、なりますょぅに…。。。😌🌷✨

それでは、また!👋✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?