見出し画像

✨すべての成功者に言えること。

全ての成功者はこうなる!!
と決めています。

ごちゃごちゃしてる物体があるとしても 柱 ボックス 丸みを帯びたものになると言ったらなります。

体重何kgになる
といったらなれます。

年収何千マン、何億になる
といったらなれます。

えーー本当にー
あやしい。。

今そう思った人。
残念ながら…。

成功者になるには
“疑い”は全く必要ありません。

自分で自分を疑ってどうするんですかw

全部自分で決めている。
自分で責任をとる。

世界はそうできているのです。

もっともっと成功しちゃいましょう。

エッ、僕ですか?!

まだまだです(●´ω`●)でも、もう確定です。
僕は成功者になります!!成功者になると決めていますので✨

では今日も良い一日を🍀

Yuki.

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?